◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/19(土) まずは・・・。
19日は弟の誕生日でしたっ♪
って事で、合コンをやって貰えるという事で休みを取ってました。

で、真理とお母と2人(2階にはお父がいるけどね。笑)
も〜かなり微妙な空気の中での仕事・・・結構辛かった。

実は朝というか昼間?間の悪い出来事に遭遇してしまって・・・
お母が怒っている?と言うのか?飽きれている?と言うのか?
真理にはナニも聞いてこないけど、明らかにいつもと態度が
違っているのです。なんかトゲトゲしい(笑)

ヤバイなぁって最初は思ったけど、よく考えたら?真理は悪くない
仕事には遅れたわけでもないし、ちゃんとしているし!
自由な時間にダレと会おうとイイよね?

っと昼間は「ど〜やって言い訳しよ」って考えてたけど
寝れなくて(ドキドキしちゃって!笑)ず〜っとグルグルと言い訳が
頭の中を周っていただけど・・・・・33歳の女ですから!
そりゃ〜色々と在りますわよねぇ♪
っと夕方になったら開き直りました(笑)

うん、自分は悪くない、謝ることではないって思ったので
いつものように?仕事していました。
たま〜に?普通に会話してくれるだけど、微妙な空気はあり(笑)
それを友達に愚痴って聞いてもらったら、少しだけスッキリ。

まぁ親の立場になれば微妙なのも分るだけどねぇ(笑)
そこは・・・・・無視して流してほしいもんです。

今日は土曜なのに、睡眠時間1時間ない(笑)
11時から寝れたのに、気になって寝つけずに2時になってしまった
でも3時までは眠い顔をしてはイケナイって思ったので必死で
がんばりました。
寝るぞ・・・・・。

もう8割は忘れてるけど、若干2割が頭の中で考えている。
寝たらわすれるだろう。

そして帰宅途中にローソンでチケットの発券!
これまた・・・・・1階5列だとよ・・・・・。
微妙〜(笑)2階が欲しかっただけど・・・・・微妙。

今日はナニからナニまで微妙。
やっぱ今週ツイテナイな・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.