◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/19(日) 来ない・・・・・。
今日は朝から雨が降っていましたが、昼過ぎには上がってて
まだまだ暑い静岡でありました。
真理の帰る夜中にまたパラパラと雨が降っていて
家に着いてお風呂に入っていたら結構大粒の雨の音がしたの。
ギリギリセーフで大雨に降られることなく帰ってこれました。

そんな中、13日に発送いたしましたのメールが通販から届いているのに
品物が一向に届かない・・・・・なぜに?????
7日以上経過しても届かない場合はご連絡をってメールにあるから
明日届かなかったら連絡してみなきゃ〜。
先週は新しいのが届かなかったから今週着て行こうと思ったのに
火曜日までに届くのかな・・・・・。
ガッカリするよ〜。

今日は目覚ましがなると同時にお父が部屋に来て電話だって言うし
誰って聞いたらヤフーからだって言うし・・・・・出たら
プロバイダー替えないか?って勧誘でした。
確かに、今、ヤフーBBって電話代がタダとか割引とか?
あるらしいだけど、基本的に我が家は電話は携帯で
PC使っている時間帯は電話使うことないし不便もないし
1番なのは、アドレスが変わるのが面倒だから(笑)
1000円安くても、もう1度アドレスが替わるよりはいいのです。
なんせ自分でお金払ってないから(笑)

ADSLの早さがど〜とか言ってましたけども・・・・・
早いのは嬉しいと思うけど、真理は他のPCを触ることがないので
自分のが早いのか?遅いのか?分かりませんので(笑)
ダイヤル回線の時よりは早いのは分かるけど、今のままでも
十分だと思うのでねぇ〜。

他のPCって言っても、弟の位しか使わないし。
弟のは真理のPCが雷でやられた時しか使ってないし(笑)

しかし、今日でヤフーから電話が10回以上あったらしい。
お父が真理が寝ている時間だからって断ってくれていたらしいだけど
マメというのかウザッタイというのか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.