◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/19(火) 1週間終了
昨日はお母が日帰り旅行だったので休みでした。
なんか?妹がデパートで応募した旅行らしく今回で2回目!
くじ運がいいのか?応募運か?

そんなこんなで三重だかに出かけて留守だったのに、何やら?
家のほうの町内で不幸があったようでお通夜に出ないとならず
お父に行って貰うのはイイが黒い背広は?ネクタイは?って
店に電話が来たので一旦家に戻って背広や靴下てか出して
お父が着ていくばかりにして、また店に戻りました。

お母がいないと全部真理に聞かれるが、人の服なんて?
置き場所しらないって〜の(笑)

夕方、8時すぎにお父が戻ってきて明日は9時半らしく
お父もお墓参りにはいけないみたいだな!
真理も行かないし‥ごめんなさいお婆ちゃん(>_<)

帰宅したお母がメールをくれたのでお葬式の事をメールしたら
返信がくるまでに20分!“どなたが亡くなったの!?”
これ待ちが20分(笑)で、すぐに返信したら次は電話が鳴った(笑)
打つより電話がラクだったようです。

お墓参りは弟とお母と従姉に任せて真理は‥遊んできます(^_-)

真理はデートを優先させていただきます(笑)
案の定?昨日の日記にもかいたが迎えは‥
バイクらしく‥真理はメット持参でバスと電車に乗るの!
どこいくの!?って感じよね(笑)がさばるし(笑)

バイクなのにスカート履いてこいとかアホな事言うので
無視してジーパンです(笑)
ただ今、電車の時間を合わせるために1人コーヒータイム♪

皆さん今から出勤なのね〜!
って知り合いばっかりのコーヒー屋だわ(笑)

“今日はオヤスミ?どこいくの?”って、すでに3人に(笑)
さすが真理ったら看板娘よね〜(笑)

下手な事出来ませんな!すぐバレそう(-ω-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.