◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/02(火) ボケた‥。
年末に、お爺ちゃんの香典返しで戴いたカタログ‥
我が家はお父、真理、弟と別々に出したから3冊きました。
お父は金額がデカイから真理達とはカタログも違った(笑)

お父のに‥狙ったアクセサリーあったが奪えなかったので
渋々?真理は掛け布団にしよ〜かな?なんて思いつつ?
ドライヤーも新しく欲しいしなぁ‥っと悩んでいたら
何やら?弟と真理のカタログが微妙に違っていて‥
弟に何を貰うか?聞いたら別に欲しいものがないから
真理に何か頼んでイイよってくれたの!やさしい(笑)

で、弟のでドライヤーにして真理のは布団にしたはずが?
届いたのはドライヤー2つ(汗)

真理って寝呆けてたかな?
布団頼んでなかったみたいだよ‥。
ドライヤー2つ‥ど〜すんだよ(笑)
イオンドライヤー‥。

開けてなきゃ〜変更できたかもなのに‥開けちゃってるし(>_<)
なぜに真理に来た荷物を勝手に開けるのかしら‥。
プライバシーの侵害だわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.