◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/02(日) 爆笑!
今、弟が大騒ぎで真理の部屋に来た。
先日、仕事が休みの時に、ヨーカドーで下着のパンツを買ってきたらしく
「新庄が宣伝しているヤツ買ってきた」
って言ってただけど、今大騒ぎで大笑いして部屋に来て
「ローライズってこんな?」
って真理にパンツ姿を見せるだけど、真理も大笑い。

チと薄手の生地でヘソした10センチ以上あり後ろを振り向かせたら
お尻の割れ目が(笑)見えております(笑)

「おれ黒人ストリッパーみて〜じゃねぇ?」
って言う弟(笑)アホです。
落ち付かないとイイながら、パンツを履き替えておりました。

あ〜真夜中に爆笑しちゃった。
是非、パンツ姿の弟を激写して載せたかっただけど
「PCでチクるなよ」
っと言われたので・・・・・画像は我慢でネタは載せた(笑)

27歳の弟・・・・・すでにローライズと言う時代に
ついていけないらしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.