◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/02(月) やりすぎ(^_-)
さむっ!( ̄□ ̄;)!!
昨日の帰宅は雨だったし、寒く感じたが、寝る間際も寒かった。
いつもなら7、8時には寝ているのに、今日は9時近くまで‥
メールをしていて‥仕事中の10時すぎから始まって(;^_^A
真理が【もう寝るよ】ってメール終了まで‥何十通?
途中、店でも随時充電器の上に置いていたのに帰宅して
部屋に入る前に電池マークが赤くなるし(*_*)
部屋に入ってからもコード繋げっぱなしだったし(*_*)
チとここ最近の中で最高のメールのやりとりだったかも(笑)

別に急ぎの用事でもないのに!よくあれだけメールしたもんだ(*^-^*)

そんなメールで寝たのが9時すぎだったので寝起きは辛く
仕事中もチと暇な時間には睡魔がきて‥!やばかった!

なんせ雨が降ったり止んだりの1日だから出歩かないよね!

そんな中で今日は、また別の友達とメールをチマチマ(笑)
この友達とのメールは1通がかなり長い(*^_^*)
その長いメールに返事するから長いのが、また長くなって
でも、この友達からは教えて貰える事がたくさんあって
今、一番信頼していて、なんでも話してしまって(*_*)
余分な私情も話ちゃって(笑)でもお互い必要としているから
会ったりメールしたりするんだろ〜なって思ってます!

でも、友達の中には、忘れた頃にメールしたりしても
以前と変わらず話が出来る人もいるし、逢えなくても
逢ったときには爆弾トーク?(笑)出来る友達もいるし
毎日したからって仲良しの度合いじゃないとは思いますが(*^-^*)
この頃?メールの鳴らない日も珍しくなかったから(;^_^A
久しぶりにメールした!って感じでした。

親指が痛くならないようにしなきゃ(笑)

さて明日が終了すれば休み!
10月から水曜営業なんですが、1週目は真理は休み!
2、3週が真理が出る日です。
4週目は、まだ弟と考え中!真理は偶数日に休みたいから
出たいんだけどなぁ(笑)

さて♪明日も笑顔でいきま〜す!
今日も1日楽しく満足でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.