◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/02(水) 休みィ♪
早寝して10時に起きてシャワーしていたら妹と奏太が来たっ。
奏太は車の中で縛水だったらしくぼ〜っとしていたが
いつものように元気ハツラツで動き回りやりたい放題。

伊勢丹で北海道市をやっているって事で真理は見にいこうと
支度をしていたら、お母と奏太も行くって事で3人で!
妹はいつものごとく従姉とパチンコへ!

伊勢丹に徒歩で散歩がてら覗いたら・・・・・お母のうそつき!
フェア〜は明日からだった・・・・・。
でも、パスタオゴって貰ったからヨシ♪
奏太はカボチャプリンを食べてご機嫌で大人しくベビーカーに♪

その後、明日から始まる大道芸の公園にチと寄って見た。
チと覗くだけのはずが・・・・・お堀を1週してしまった(笑)
かなりの散歩になりました。

夕方、のぞみが我が家に来るって事で、その前に待ち合わせして
チとお買い物を♪
チと伊勢丹に欲しい帽子が・・・・・7800円・・・・・。
さすがに我慢した(笑)

買物もイイもんが買えて満足っ♪
済ませて2人でバスで我が家へ〜♪
妹と奏太が来ているので、のぞみと御対面。
まぁ〜奏太はジッとしてないので、あっちフラフラこっちフラフラ
のぞみにヨダレベタベタ付けて(笑)
イッパイ遊んでもらって眠りに付きました。

のぞみは従姉に車で乗せてってもらい家路に♪
真理が送らないで従姉って(笑)
まぁ仲良しって事でいいのさっ♪

只今、奏太はおお泣き中。
いつまで泣いているのやら・・・・・。

あっ今日は本屋さんで年賀状用の本を買おうとしたのに
別の本を2冊買ってしまった(笑)
読みたいのだったんだもん・・・・・。

あっ昨日、爪のシールを買おうって言っていたのだが
今日丸井で買物したら、タダでくれたっ♪
ラッキー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.