◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/02(金) 第1段?抜け駆けさんご来店っ♪
今日は花金と言っても、始めの客の入りはダラダラ・・・
まぁ10時くらいにマイミクさんのゆっこさんが来てくれるとの事で
ちょうど店も暇だし、話せるなって思っていたら10時チョイ過ぎ?
コソコソっと真理とお母の顔を見てニコやかにご来店(笑)
一緒にさっちゃんさんも来てくれましたっ。

兆度バタバタしてしまった時間で、最後は追い出す形で(笑)
申し訳ありませんでしたぁ。
またのご来店お待ち申しますっ♪

いや〜創造と違うって言われたわっ♪金髪イメージされていたとか
いや今は地味に黒髪なんです♪

さっちゃんさんが作ったストラップを見せて頂きまして
まぁ〜器用って言うのは、あ〜いうのを言うのです(笑)
あっ!ゆっこさん、皆に配る前に写メしなきゃ!!!
凄い可愛かったぁ〜。のぞみはストラップをすぐ無くしますから
真理にくれたほうがイイヨ〜(笑)
それぞれのキャラクターで羨ましい限り♪

真理とゆっこさん初対面なのに、ペラペラと話すもんだから
さっちゃんさんが驚いておりましたが、まだ喋るよ♪
楽しい時間でございましたっ♪

あれから、ず〜と終りまで忙しかったので、ゆっこさん達が
福の神でお客さん連れてきてくれたのかも知れませんねぇ♪

第2段もあるようで?(笑)
皆さんお待ちしていますっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.