◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/02(土) なんなのさ
今日は踏んだり蹴ったり・・・・・。
昨日までのテンションの高さはどこへ?
もうメールって嫌いになりそう(笑)
弁解するのも面倒になってしまった・・・・・。
そんな複雑な本日です(笑)

メールでなぜか怒られた‥言い訳しよ〜にも店は忙しいし返信出来ず!

帰宅して携帯みてもメールなし‥なんで怒ってるの?
ってわからん(;-_-+

放置していたが、言い訳も面倒だから、素直に謝りました。

で、気になったけどふて寝(笑)

朝、普通にメールが来ていて、別に怒っていたんじゃなく
眠かったから寝たってな感じみたい‥。
真理の悩んだ時間はなんだったの?(>-<#)
1人でパニックおこしてたじゃないの(`ε´)

メールって恐いわ‥。

まぁ無事に解決でよかった(泣)

意味不明日記完成(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.