◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/02(水) 春はどこへ?
今日の静岡は朝から寒い!
でも、寒い中、バイクで警察署まで!
2月中は何かとバタバタしていたので、3月に入ったら行こうと思っていた
免許証の書換えです。

10時くらいには終るようにと9時半に出かけたら5分で終ってしまい
デパートも空いてないし、電気屋もまだ準備中、CD屋さんも準備中。
もう25分なんだけど、待っているのが寒くて我慢できずにマックへ!

弟が朝マックのベーグルサンドが食べたいって言ってたので、買って
そのまま帰りました。
で、家に着いてから、そのまま郵便物を持って郵便局に出しに!
忘れると困るので玄関に出して置いたのはいいだけど、手紙入れ忘れて
部屋に戻ってきたら、手紙が立てかけてあったのには自分ながら
アホだなぁ〜って思いました。後でやろう、後で入れようって言うと
大抵忘れる真理(笑)その場で入れなきゃだめだねぇ。

家に戻ってもナニもする事ないので、読みかけの本を片っ端から読んで
でも、暇だったので、友達にメールしまくってて(笑)
夕方4時近くになったら、のぞみからメールで会議後に逢おうと♪
暇なんで〜OKで〜すって言って、ソワソワ。

それからまた寝る訳でもなく、起きてて7時半くらいに家を出て
薬局にチと寄り道していたので、8時くらいに街中に到着。
寒い中、歩いてしまった♪
今日は運動してないから丁度イイ♪

で、歩いている途中、テレビ見ていた友達から、スキな人を携帯の
メモリ〜の48に入れるといいとか?
そんなんをやっていたようで・・・・・それ見た人、みんな48番に
スキな人入れているよねっ♪
明日会社や学校行ったら、友達の48番チェックです(笑)
真理のメモリ見たら、YONE友さんが入ってました(笑)
すぐさま、48番は変えたけどねぇ〜(おまえもかよっ!笑)
こんなコトでもスガリタイって思うもんです♪
これぞっ乙女心ってやつよっ♪
気分は持ちようです。

のぞみにそのメールを見せたら、そのスキな相手、48番に入れたい相手を
捜す占いとか呪いを教えてくれって言ってたが・・・・・そっか(笑)

8時半くらいから、11時過ぎまで、ロイホでお茶しながら色々な話してて
その時、かよちゃんからサウナの写真とか来て(笑)2人でロイホで
爆笑しちゃったわよ。だって?砂風呂の中でピースしてるし(笑)
面白いわ〜っ。

美那からは、48番メールが来るし(笑)
7時から、その番組やっていたのにメール着たのは10時過ぎ!
遅過ぎ〜っ(笑)反応にぶ過ぎ〜、さすが美那って感じでした。

のぞみと話しているとアッと言う間で、終電もまじかにになったので
別れて家路に着きました。

途中またまたパトカーに止められた。
よっぽど不審者に見えるのか?(笑)
まぁ12時くらいってわき道にはパトカー良くいるからねぇ〜。
声かけられるとスゴイビックリするだよっ。

家に着いたら、鮭寿司が作ってあって、ご飯食べてきたのに
食べてしまった・・・・・それも12時過ぎているのにぃ〜・・・・・。
夕飯抜きダメじゃんっ?
ありゃりゃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.