◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/02(土) 気分のイイ1日だった♪
静岡まつり2日目!
土曜日って感じの土曜日でありました。
開店と同時に忙しく、それからず〜っと途切れることなくお客さん♪
座れないって久しぶりだったかも?
でも注文が偏っていたので、ラクだった〜♪
4人で来ても、ラーメン4つ餃子2つとか♪
3人でもチャーハン2つラーメン2つとか♪
これまた五目、モヤシ、タンメンっと言われると1つの所で火が手一杯になり
バタバタしまくりなんだけど、まとめてくれていたからラクだった♪
それだけ早く食べたかったのかな?
それとも、偶然だったのかなぁ〜♪
お店側としたら、とてもいいお客さんたちでした。

7時過ぎには店の前も神輿を担いだチビッこと青年団?が通ったり
笛やタイコの馬車?牛車?が通ったりしていただけど見れず(笑)

そんな中、お母は毎日の恒例の散歩に出掛けて、ブラブラしていたらしく
屋台みたりして楽しんでいたようです。
真理と弟は汗だくだったのに・・・・・。ケッ・・・・・。

そうそう、今日は的屋のお兄さんがプーさんカステラをくれましたっ。

木曜の夜中に静岡に着いた大阪のお兄さんは店に寄ってご飯食べた後、真理と弟に
ここらで安いビジネスホテルない?って聞いてきただけど、なんせ市内のホテルの
値段なんて知らないじゃん?(笑)家があるのにわざわざ泊まることもないし!
で、多分、安めだろうって所を教えてみただけど、もし心配なら電話してみます?
って言ったら、車だから行って見るって・・・・・
それからど〜なったのか?分からずだっただけど、そのお兄さんが今日店に寄ってくれて
わざわざお礼言ってぷーさんカステラくれました(笑)
的屋で売っているらしく、ぷーさんの形ってだけなんだけど、結構美味しかったよ♪
律儀な人だなぁ〜って弟と関心しちゃった。
しっかり店でご飯食べていってくれたし♪いいお客さんです♪
浅間山のお祭り来る?って聞かれただけど、仕事だから行けないんですよーっと・・・
って言うか、昼間なら行けるだけど面倒なんだもん。
ごめんなさい(笑)また来年!(また1日あるけど!笑)

今日はテレビで6時過ぎから、ずーっと12時くらいまでクイズ?みたいのやってて
あれいいね〜♪あれやっていると時間あっと言う間にたつもん!

今日は忙しかったけど、1日の時間があっと言う間でした。
1回もメール見れなくて、全員放置しちゃった・・・・・。
ごめんねぇ。明日返信するから待っててねー♪
今からしてもいいだけど深夜だもんねぇ(笑)

あっそうそう、この頃、ウーロン茶よりお茶のほうが売れるらしいね?
コンビニとかでもウーロン茶よりお茶のスペースが大きいし広い!
また新しいのイッパイ出始めたしねぇー。
静岡県民としましては、お茶は入れればイイ!って思うだけど簡単に飲めるし
保存出来るとなるとつい買うのよねぇ(笑)
静岡には、静岡茶ってメーカーもあるし♪
今、店ではもっぱら紅茶を飲んでいる真理でした(笑)
お茶じゃないじゃん・・・・・(笑)

そんな事より・・・・・真理の中のコブクロブーム・・・・・。
6日にDVDが出るらしい。
めちゃ欲しい・・・・・そして7月には名古屋に来るらしい。
めっちゃくちゃ行きたい・・・・・。
でも火曜日だから、充さん予定入ると困るしなぁ・・・・・。
あ〜どうしょ・・・・・。コブクロを見たい・・・・・。
でも充さんも見たい・・・・・。
DVDで我慢するか・・・・・。でも見たら行きたくなりそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.