◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/02(日)
せっかくのお祭りが雨でがっかり!
それも昼間っからずーっと降り続いているから花火もなし!
仕事名かだから見れないだけど、残念です。
近くの大通りで、夜桜踊舞があるはずだったのに中止で
せっかく、この日のために練習したのにかわいそうに・・・。
また来年かっ?清水の祭りに期待かな?

店は残念ながら、普段の日曜と変わり映えしない状態だったけど
妹夫婦と奏太が来ていたので、よかったと言えばよかった?
先週、軽井沢に出かけていた妹達だけど、散々だったらしい!
道は渋滞だし、奏太はグズるしで、遊びには爺さん婆さん付がイイと
妹は実感したらしい(笑)食事も奏太が動き回るから食べた気がしないし
春休み中だから人も多かったらしく疲れただけだったそうです。

お土産にシュウマイを頂きました。
軽井沢ってシュウマイ?

妹とお母と夕方、散歩に出かけたときに伊勢丹の地方市で
北海道のデカイスイートポテトと大阪のみたらし団子を買ってきて
みたらし団子は中に蜜の入った奴で好きなんです♪
北海道のスィートポテトは1000円ってだけあってデカイ!
通常の5人前はありそうです。
空港で売っているって書いてありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.