◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/02(水) 朝も早よから・・・・・。
今朝、真理が寝付く前に従姉がやってきた。
お母と浜松の花博に出かけるらしい。
真理は・・・・・水曜日は予定が入るだろうとハブにされた〜。
まぁいいもん。
次に行くから〜。

今日は天気も良かったので、花博もスゴイ人だったらしいけど
あれやこれを見まくって歩き回ったらしい。
お土産に四葉のクローバーが入ったストラップをくれた。
いいことありますように♪って携帯に付けておきましたっ♪

お母と従姉が出かけたので、弟に車を出してもらいチと買物に!
爪のヤスリが欲しくてコード付きを購入。
電池のほうが安かっただけど、外で使うことは少ないだろうから
コードにしてみたっ♪
また付けヅメ作りに専念するぞ〜っ♪

夕方は、のぞみと約束してお茶を!
いや〜よく話すことがあると思うだけちど、時間はアッちゅ〜まで
11時にお別れをしたのでした。

今日は出歩いてないからナーって思って歩いて帰宅したら
これまた久しぶりにナンパっちゅ〜もんをされました。
今から帰るとこなので飲みにはいけませんとお断りしたら
家まで送ってくれるって言うだよ(笑)
そんな上手い話恐過ぎ〜って事で、近所なので!っと
丁重にお断りして帰ってきました。
チと1人だったから、びびったけどねぇ(笑)

途中、のぞみにメールしたら
「良かったねぇ〜」って(笑)良くないよっ!!!!!
次はチャリかバイクでいこっと・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.