◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/02(土) 暑いんだか寒いんだが!?
朝と昼間の気温にやられ気味‥(-ω-;)
朝、寝るときに寒くて毛布と布団をかぶって寝ていたら
11時前に暑くて汗だくで目が覚めた(;^_^A
そのまま寝ていたら風邪でも引いたら困るので上だけ着替えて
また寝たのに‥昼過ぎから外でバキュームカーが(−_−メ)
下水の掃除だったらしいが睡眠妨害された(泣)

なんか睡眠不足チックに起きたら今度は腹痛(汗)
ど〜やら暑いから腹を出して寝ていたらしい?
クーラーこそ付けなかったが布団は着てなかったし‥
シャワー浴びて暖かくなったからか?腹痛は治まって一安心!

仕事のしたくをしていたら冷蔵庫がやけにキレーに整理されて‥
お父が掃除してくれたらしいが‥ここで問題勃発!
掃除してくれたトコは助かるのだが、やったらやりっぱなし!
冷凍のモノは出しっぱなし(入れ忘れ!笑)
濡らしてはイケない場所がビタビタ‥。
洗剤の入れ物に水が入り粉石けんが水石けんに!
なにしてくれてんの〜って言いたいが、お父は良かれと‥
思ってやってくれたから言えないが、弟と2人になったら
2人して愚痴ったのは言う間でもない(笑)

仕事始まりからペースを乱されていた1日ではありましたが
忙しさはほどよくて、お母が散歩途中でまたまたマックを!
アイスを買ってきてくれました。なにやら?静岡でも2店舗しか
売られていないマックフルーリー♪オレオ入りが美味い♪

また無駄食いしてしまいましたがイライラしたら甘いもの(笑)
これで3時まで頑張って乗り切れました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.