◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) 少しはマシかな?
う〜ん…ダルイ!
頭痛は今だに完璧ではないにしろ?数日前よりはマシかなぁ?

寝ても2、3時間で目が覚めてしまうだが喉がイガイガして気になるのよね〜。
やっぱ風邪だろう?

友達も正月明けから風邪気味って連絡が来ていて
お互いに早く治そうね〜なんて言っていたら、友達は悪化しているらしい!
炎症もあるらしく咳が苦しくて食べるも寝るもできないそうで
それに比べれば真理は食べれるので、まだいいな(笑)

仕事はと言いますと給料前って事もあり暇でして、いいんだか?悪いんだか?

あっ!ずっと書こうと思っていた事を!

近所のおでん屋に今度、竹下景子さん?がくるんだって!
サスペンスでおでん屋が写るらしいだが、知り合いのオバチャンが出るらしいの!
オバチャンから聞いて、凄いじゃ〜んって話しただけど、オバチャン曰く
テレビに出るから大掃除しなきゃ〜だよって(笑)年末やったばかりなのに〜って
嬉しい反面大変だってぼやいてました。

おでん街がテレビに出るのって西部警察以来なんだって!

我が店は弟が目立ちたがりのくせにテレビを嫌がるので(真理もか?笑)
断るだけだが、今は食物番組多いからチとは売り上げ伸びるのにね?
まぁ一時的だけど(笑)

静岡の人は新しいものに敏感なわりに?離れるのも早いって思うのであります。

さて、今日も大人しく早寝しよ!
明日はCD屋寄れるかなぁ…。まぁ来週でもいいや。

ふぅ〜ギュ〜がほしいのぅ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.