◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/20(金) チョッコレーイト
今日は、仕事中にテレビを見ていて、引田テンコ〜の豪邸訪問を
やっていただけど、凄かった。
ラスベガスにある家には乗りもしない車が数代。
クローゼットの中にギターやら推定1.2千万のモノがカバーなし
普通に放置されておりました(笑)

で、ご飯も専属のシェフが居て、お手伝いさんやらボディーガード
テンコ〜さんが動くとこに10人以上動くらしい。

その中で、チョコレートの噴水みたいなヤツが出てきて
チョコが流れているのですよ(笑)
映画の“チャーリーとチョコレート工場”みたい!

フルーツやらが串に刺さっていてチョコをつけて食べていたの。
最後にテンコ〜さんはコップにチョコを入れてもらって飲んでた。

それ見てて、ムショ〜に食べたくなり、従姉が神戸のお土産にって
生チョコをくれたのを思い出して食べて見ましたっ♪

これ、イチゴの味するの♪
イチゴの生チョコにココアパウダーが付いている感じ!
美味い♪高そうなだけある(笑)

写真を撮る前に2枚ほど食べてしまったが(笑)
なかなか美味い♪来週までの賞味期限だったので食べきっちゃう♪
って言われなくても2.3日で食べきるけどね・・・・・。

弟から「ネエ〜ちゃんは、お菓子の中でチョコが1番好き?」
って聞かれただけど・・・・・そ〜かも?
チョコは必ず食べている気がするし、お菓子を数個買うならば
1つはチョコ系を入れているな・・・・・。

チョコはチョコでも、ホワイトチョコは得意じゃないのよね。
イチゴは許せても、他のメロンとかバナナとか(笑)許せない。

1番ってなかなか決められない真理は優柔不断かなっ?
ご飯でも何が1番好き?って聞かれても昔なら【から揚げ】って
言っていただけど、今は、そ〜でもないし・・・・・。
コレって壱番のもんがない気がする・・・・・。

皆さんは“1番”な食べ物ある?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.