◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/20(日) 睡魔が遅れてきたっ。
昨日、寝る前に風邪薬を飲んで寝たら・・・・・いつ眠りについたか?
記憶がないのであ〜る。
ベットに入って、寝返りというのか・・・・・横向いたような?
スゴイマッハ寝だったようで目覚ましも掛け忘れたのです。
でも、目が覚めた時間がちょ〜ど起きる時間だったから寝坊もしなかった。

昨日は、そんなに眠いって思わなかっただけど、今日は仕事中も眠かった。
まぁ、暇な時間があったから余計になんだと思うだけど・・・・・。

今日は、友達から花を貰ってしまいましたっ。
19日の時に昼間メールは入っていただけど、寝ていて返信遅かったので
今日持ってきてくれたらしいだけど可愛いチューリップ♪
本当は前日に持ってきてくれようとしただけど、真理は東京だったので
3日自分の部屋に置いてあったらしいだけど、買った時より元気ないって(笑)
暖房に負けたのかなっ?
で、チマチマと男が花に水あげてたって言うのが想像して笑えた。
まぁ本人に言ったら怒るので、ありがとぅって言っただけだけど♪

皆に色々なものを貰ってしまって・・・・・申し訳ない。
嬉し過ぎですっ♪

それと、安室さんからお祝いハガキが来てました。
写真入りで(笑)
そろそろ会報が来ても良さそうなのに、まだ来ませんがねぇ。

そうそう、日記を読んだ友達から
「真理ちゃんはYONEのファンじゃなくなっちゃったの?」ってメールが
ファンだと思うよ?(笑)キライじゃ〜ライブには行かないよ?
ファンだけど、前ほどの熱い危ないファンじゃないってだけ?(笑)
ナンだカンだイイながらも自分でチケット確保して東京まで行くのに
キライになっていたら来ないでしょ?1番じゃないのは事実だけど(笑)

眠い・・・・・。
今日も早く寝ようっ♪
あっ美那に貰ったアイローション?なんだっけ?
目の回りのカサカサに塗って寝ますっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.