◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/20(日) ドロドロ〜。
今日は妹と奏太が泊まりに来るそ〜で、朝からお母が部屋をガタガタと!
五月蝿いっちゅ〜の!!!!!
で、余りに五月蝿いから、部屋から出た瞬間、お母が「ごめん五月蝿かった?」
って・・・・・当たり前だって〜の!
ムカムカして寝れないので、部屋に置いてあったチョコでも食べようと
開けたら大変!!!!!
エアコンの真下に置いてあったからドロドロ〜(笑)
イチゴのチョコ4種類入ったヤツだったのに全部同じにドロドロ。
も〜開けちゃったけど、ドロドロ(シツコイ!笑)で食べれる状態じゃないので
そのまま、また部屋から出て冷凍庫に入れてきました。

いや〜エアコンの真下ってスゴイ威力!
ドロドロのチョコをまだ食べ様とする真理もスゴイでしょ♪
食べるもんが無くなってしまったので、居間のお父のお菓子箱から
1つ失敬しましてお煎餅を食べました。

そしたらすぐに寝れた(笑)
まぁ確実に肉になった事でしょう。

今日は、お母が散歩の途中に真理の好きなお菓子見つけて買ってきたって言うの!
何ぃ〜?って楽しみにしていたらカシューナッツでした。
そんな言うほど好きじゃないけど?
なんか、この前、色々なオツマミが入っているヤツを貰って
その中では、カシューナッツが美味かったって言った記憶はあるだけど(笑)
で、そのカシューナッツにチョコが付いていたからお姉ちゃん好きでしょ〜?
って・・・・・確かに柿の種にチョコが付いたのはスキだけどカシューナッツにチョコ?
聞いたことないぞ〜?ってよく見てみたらチョコっぽい色だけど
裏にはハニーシロップ付きって書いてあった(笑)
ハチミツの茶色じゃん?チョコじゃないじゃん?
まぁ、お母がわざわざ買ってくれたので、開けて見たが・・・・・
普通に塩味のが断然美味い(笑)
お母にも食べさせたら沈黙だった。

あっそうそう、ビールの懸賞に出していたグラスが来たっ♪
最初は3つも当たったのに、今回は1つのみですが
バガラのグラスが1つ増えましたっ♪
全種類揃えたかったのになぁ〜(笑)
でも真理の名前じゃなく弟の名前でした。
今年は懸賞は弟の名前でいくことにしょう♪

あと、妹が「たまご倶楽部」に記事?が載るらしい。
赤ちゃんが寝ない場合の寝かせ付け方?みたいな特集があって
それに真理の考えたデコを擽ると目をつぶるって言うのを出したら
電話が来たんだって〜♪留守電だったらしいから何か?分からないが
出たら、間違いなくお母は雑誌を買うだろう(笑)
でも、奏太が載るわけではないだけどねぇ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.