◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/20(木) 不運
ど〜も?ここ最近、真理のまわりで何やら壊れている?
故障までは行かなくても、調子の悪い物がいっぱい!
まずは日記にも度々書いていたPCにバイク!
PCは日々やばい(笑)でも、まだなんとか?持ちこたえている!
バイク…これは廃車。

その他にもCDコンポがCDを聴くと音飛びしてしまって
クリーナー入れても直らず放置されてます。
居間のテレビ!音割れしだしました(笑)
居間のビデオ!たまにテープが絡まります。

真理はと言いますと腰痛だったでしょ?足切ったでしょ?

チと不運続きじゃない?

でも今日、幸運のワイルドベリーは元気に3つ目の花を咲かせてました♪

これでチとテンションupしていたのだが…仕事に行くぞと
チャリにまたがり漕ぎ…はじめようとしたらチェーン外れた!(汗)
マウンテンバイクだから後輪を持ち上げて逆回ししたら戻るんだが
ギアとギアの隙間にチェーンが挟まってしまって動かず!
無理矢理やってひどくなるのもと…止めて
(昔、チェーンを切ってしまい修理が高くなった!笑)
チャリは前進はするので引きながら店の近くの自転車屋に!

案の定、食い込みだから分解しないと無理かもよ?って言われたが
オジサンが頑張って外してくれたので5分もせずに復活♪
サービスで修理代イラナイって…ありがとう♪

って、真理の今日は幸運?不運?どっち?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.