◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/20(土) やっちゃった
今日は久しぶりに忙しい土曜日でありました。
朝方までは雨と強風でしたが昼間は暑いの!
寝ていて布団をベットから落としてました(笑)

で、今日‥やっちゃった(汗)
なにって?
やっちゃったのよ!2度寝!

1時半に友達からメールが入って、読もうと思ったら凄い長いの(笑)
あ〜眠いから起きてから!って思ってあと20分?目覚ましまで寝よう…
って思ったのが間違いだったの!なぜなら…
目覚ましのセットしてなかったから(笑)起きたら15時!
1時間の寝坊であります。

仕事は5時からなんだけど、それまでに仕込みがあるから
3時〜半位に店に入るのに今日は4時(笑)

店は8時位迄は暇だったので、セーフでした(いいのか?笑)

6時にはテレビも見れたのでMFを見て来週の予告を楽しみにしたら
全然映らないでやんの(苦笑)来週までのお楽しみか!

それからは、ず〜っとダラダラとお客さんが居たりしたが
9時すぎからは…久しぶりにトイレにもイケないほど!

まぁ暇な日があるから、こんな日もないとね〜。

そして暑い…明日は冷やし中華の仕込みしなきゃだな…。
今年は何を乗せよう…悩みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.