◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/20(水) のんびり〜♪ダラダラ〜♪
本を読んでいたはずが?いつの間にか寝ていましたっ。
で、1回目が覚めたのですが、時計みたら3時だったので・・・・・
まだ眠いし・・・・・いいやっとまた寝ました(笑)
起きたら〜7時チョイ前。

洗面所で歯を磨いて〜シャワーしていたらお母が帰宅してきた。
今日は友達の娘さんの所でエステして貰って来たってキレーに化粧して
シワが薄くなっていました(笑)
真理も誘われていただけど、またにするぅ〜と止めただけど、タダだし
行けばよかったかも・・・・・(笑)

チと出掛けようか?ど〜しょ〜かと思ったら、お母がケンタッキーが食べたいと
出掛けるなら買ってきてと言うので、まぁ、どこ行く予定もないしと
バイクでケンタッキー買いに行って、そのまま帰宅(笑)
1時間くらいブラブラしただけど、新しいサンダルが合わなくて親指の皮が
ペラっとしちゃって気になったもんで帰ってきちゃった。

夕方、メールで飲んでいるから出て来いと言われたが、徒歩で行ける場所ではなく
バイクではイヤだしなあ〜っと弟が帰ってきてから車で行くよっと約束して
弟が帰ってくるのを待ちました。

その間、かよちゃんからメールが来たので返信♪
いや〜世の中には色々な人がいるもんだねぇ〜。恐い、恐い(笑)

10時になって弟が帰ってきたので、車を借りてお出かけ〜♪
居酒屋だと思ったら、チとこじゃれた?割烹みたいな店でした。
真理・・・・・チと入り口で場違いなんじゃないかっ?とやや焦る。
中に入ったら、すでに知り合いはベロベロ〜。
真理は車なんで、ご飯頂きました♪
帰り、送って行くかわりにゴチしてもらっちゃった♪
刺身美味かったなぁ〜♪イカ素麺最高♪
マンゴーアイス?シャーベット?まで頂き満腹でしたっ♪
もう少し早くこれれば、じゃぶじゃぶ食べれたのになぁ〜。
まぁほかのもん食べたからいいやっ(笑)

それから2時間カラオケして〜駅まで友達の友達送って〜家までいこ〜か?
って言ったら、彼女が居るからバレると困ると(笑)
皆で、じゃ〜行くか?って脅したけど可愛そうなので止めておきました。

皆、送ってから、今、帰宅。
きぇーすでに3時近いじゃん・・・・・。
アルコール抜きでも楽しいからいいやっ♪
今から寝ると、また朝、起きそうなので・・・・・もう少し起きてなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.