◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/20(水) 休日のスケジュール(笑)
仮眠?って程度30分ほど寝て、朝も早く8時前にバスに乗り
最寄りの駅にて・・・・・太陽まぶしかった(笑)
まだ学生の通学時間じゃん・・・・・ってブツブツイイながら
電車まで時間があったので1人でコーヒータイムしていざ〜♪
いつもの荷物と一緒に今日はヘルメットも持っているしで大荷物!
待ち合わせ場所の駅までは15分くらいで、結構空いていたけど
また真夏が戻ってきたか?って位に暑い1日でありました。

9時10分前に駅に到着して待ち合わせ場所の某デパート?に!
もうすでに友は到着していて、ベンチで一服しておりました。
まだ開店時間に2.3分前だと言うのに?お客サンが20人くらい!
ナニかバーゲンだったのかなっ?

到着して早々?
友「ねぇ〜スカートで来てって言ったよね?」
真理「バイクでしょ?スカートだけじゃ乗れナイじゃん」
友「・・・・・乗れるよ・・・・・」
真理「でももう来ちゃったもん、次ねっ!」
友「スカート買ってあげるって言ったら履き替える?」
真理「はぁ?別にいいけど・・・本気?」
友「うん、じゃ買い物いこっ!」

っとなんでか?スカートを買っていただくことになりまして(笑)
まぁ欲しかったからイイんだけど、なんのコダワリなの?
真理としたら、喜んでくれればいいけどさぁ?買ってもらえるし!

今、履くスカートもパンツもないから、かなり真剣に選びました。
で。結局、バーゲンのスカート買ってもらったけどね(笑)
3980円♪真理にしたらイイもんです。
で、履き替えて、ご機嫌が直ったトコで・・・バイクで移動!

よくよく考えたら?後ろに乗るからパンツとか見えないね?
タイトじゃない限り乗れたなっ!チとヒラヒラめくれに注意だけど
ダレも真理の太い大根は見ませんのでねぇ(笑)

今日は天気もイイのでバイクがめちゃ気持ち良かった♪
真理が運転したいくらいだけど・・・・・原付しかダメだし
駐車場の敷地内のトコで走らせて貰ったがやっぱバイク欲しい。

いつもなら9時くらいから11時には解散になるデートですが
今日はチとだけノンビリできるので2時近くまで一緒にいて
真理宅まで送ってもらうと30分ほどかかるので、近くの駅に
下ろして貰って電車で帰宅しましたっ♪その30分が勿体ないし!

帰宅して3時のプールに間に合うぞ〜っと車で・・・っ
と思ったら車がない・・・・・。
弟に電話したら近所のパチンコ屋だったので車を取りに行き
プ〜ルで1時間ほど泳いで帰宅。
5時から7時前まで仮眠して、のぞみと待ち合わせしていたので
街中にチャリにて移動。

CD屋に寄って弟に頼まれていたmihimaruのCDを買って
コブクロの予約して♪
で、福耳とスガシカオのアルバムがめちゃめちゃ欲しくて・・・
悩んで、悩んで止めました。

その後、またまた恒例となりつつある本屋に♪
これまた友お勧めの本を買おうとしたら在庫切れ・・・・・。
取り寄せるのも面倒なので、他の本を購入。
rin。が読んで面白いって言っていた本を買ってみた♪
それから、カラーセラピーとか言う本や、人気ベスト10に
入っていた本などを2件の本屋で5冊の衝動買い。
CDより高くついたかも(笑)

それからスタバでコーヒーを飲みつつ、のぞみ待ち♪
のぞみと合流してロイホにてレンコン団子のシチュー?
名前全然違うけど、そんな感じの料理でした。美味しかった♪

11時に解散して、のぞみはダッシュで駅に♪
真理はチャリで帰宅。
帰ってきたら、居間に饅頭発見♪
紅白饅頭だけど・・・・・葬式の奴?買った奴?
食べていいのか?解らないので、アホほどあるうまい棒を食べて
ビデオ見て〜今にいたります。

今日は仮眠を30分、2時間くらいなのに眠くないわっ!?
なんでだろう?????

今日はあっちこっち移動した1日だったけど、ニコニコ笑顔で♪
今日も1日過ごせたと思います♪
のぞみにはまた愚痴っちゃったけど(笑)楽しかった♪
明日もイイ日になるぞっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.