◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/21(金) 頭痛なし!
今日は早寝したのはいいが7時には目が覚めてしまった(笑)
たまお年寄りのように目覚めが早い。
仕方ないので、1階に下りてテレビを見ていました。
いつもなら?お母が8時には下りてくるのに、9時過ぎても来ない。
さすがに10時になり、真理もまた寝ないと!っと部屋に戻る時に
チとお母が心配になり部屋を覗いたら、大イビキでした(笑)
昨日は真理達が帰ってきてからも起きていたらしく起きれなかったって
ビックリしたよ〜。倒れているのかもって思っちゃった。

いつもの時間に居ないと心配になるよねぇ。

で、2時に目覚ましで起きたら、頭痛なし!
頭が重い感じもなかったし、一安心でした。

今日はのぞみが、店に寄ってくれることになっていたので
10時くらいから、気になっていたのになかなか来ない。
そんな時、後輩君がヒョコっと来て驚いたねぇ(笑)

来るなら、来るって教えてよ・・・・・心臓に悪い。
お母も知っているので、お母と息投合して話しまくってました。
真理の誕生日が2月って事でなんかくれるそ〜で♪
楽しみにしてよ〜っと♪

で、のぞみは11時になっても来ない・・・・・。
30分になっても連絡もなし・・・・・。
でも、のぞみなら、来れないなら来れないって連絡してくるはずだし
ナニかあったのかなって心配になり、メールして見たら
会社の帰りに地元の友達に逢ってご飯食べていたらしく
帰りは車だから、心配ないって事で時間見てなかったらしい。
いや〜ビックリしたよ。

何事もなくて良かった。
1時近くにのぞみが寄ってくれて、荷物と借り物渡して
アソシアのパンを頂きまして友達が待っていたので早々と帰りました。
ありゃ〜また帰りにどっか寄るなっ。

1時半になり、後輩君からメールが入り
「まだ街中にいるんだけど〜相手して〜」って・・・・・アホ〜!?
病み上がりで心配して来てくれたと思ったら?
酔って出てこいと?さすがの真理もムリだって〜の(笑)
プレゼントやらないぞっと言われても、別に気にしません(笑)
また水曜日にでも出るからと約束をしまして、なんとか?
出かけずに済みました。
今度逢う時は説教だな!

さて、明日こそはCD買いにいけるように10分早起き!
してみよ〜っと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.