◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/21(日) 乗り切った(^-^)v


今日は朝7時半に家を出てパン屋さんで焼きたてパンを♪
って思ったのに‥土曜は休みになってたw(゜o゜)w
月曜休みから変わったの?ショック(>_<)
せっかく美味しいパンを食べさせて上げようと思ったのに(-"-)

そのために早く家を出たのになぁ‥。

仕方ないので諦めてスタンドでガソリンを満タン!って
元気よく言ってドアを閉めたらオッチャンがドアを開けるの(-_-メ
なんだよ?寒いな?って思ったらフタ開けてないでやんの(笑)
ごめんね〜オッチャン(-.-;)

それから日本平まで車をかっ飛ばし‥直行するはずが寒くて
トイレが近い(笑)仕方なくコンビニに飲み物買ってトイレ借りました。
ついでに適当にパン?お菓子?買って待ち合わせ場所に!

今日は土曜日とあって駐車場は半分埋まっているし
サッカーの練習があるらしく子供から大人が結構いるよ!

20分ほど早く着いてしまったのでメールして知らせたら
早めに来てくれたので待ち合わせより10分早く集まれた。

今日は曇っていたから、約束していた展望台は次回にして
チと三保までドライブして三保半島から海をみてました。
今日は朝から寒いのにサーフィンの親戚みたいな?
帆つきのヨットみたいなのを乗っている人がかなり居たが
見ているほうが寒いです(>_<)
外に出れず車の中からみてました(笑)

今日は久しぶりの三保のプールも見た!
学生のときに大会で泳いでた場所♪なつかし〜!

天気がよければ三保半島から富士山がキレーに見える場所があるらしく
次回、連れてって貰います。今時期は寒いからドライブだな(笑)

用事をすませて帰宅したのは11時すぎ‥睡眠約3時間!
今日は深夜3時まで‥乗り切れました!!

途中、暇な時間もあったけど12時近くの一番眠いピークが
忙しかったので、睡魔も耐えられた(笑)

まぁ楽しいコトに満足した日は頑張れるってもんです!

でも疲れては居るので甘いものを‥買っちゃった♪
牛乳と食べるのだ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.