◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/21(土) 質問があります。
今日は日記に書く内容がないので、読んでくれている“あなた”に!
チと質問があります。

食事をするときに“通だね”って事をよく言ったり聞いたりするけど
我が店で言えばラーメン、餃子があるけど
ラーメンならスープから飲むと通だね〜って言われるよね?
餃子ならタレを付けないで食べるとかあるでしょ?

焼肉とかも、まずはタン塩から‥ってのは常識?
お寿司も白身のタンパクな物から食べて最後は卵で言われない?

そこで質問です!
焼鳥屋さんでは、何から頼むのが通なの!?
通にこだわらず、何から食べるもんなの?
塩からタレって言うのは解る気がするけど‥。

弟が、この頃、友達に連れられて焼鳥屋さんに行くらしく
頼み方が解らないらしく聞かれたのだが‥
真理は塩からで良いんじゃないの?っていったら
種類の中、つくね、もも、ねぎま、皮、軟骨、レバーと
まだまだいっぱいあるじゃない?その順番を知りたいらしい!

みんなは何から注文する?ぜひに教えてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.