◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/21(水) 県民忘年会
今日は静岡県民のYONE友さんが集っての忘年会っ♪
最初は6人が来れる予定が浜松の友が体調不良で欠席。
まぁ5人で多いに盛りあがり、飲んで食べました。

皆、電車で焼津組3名、安倍川1名でしたが、話しが盛りあがり
ついつい最終になってしまいました。
真理は近いから5分もあれば帰れるけど、焼津組・・・・・
遅くなって大丈夫だったかなぁ?

今日は初対面の方が居たけど、真理や友の話題に笑っていて
付いて来れていただろうか・・・・・楽しんでいただろうか?
って心配していたら、帰りの電車で、のぞみに楽しかったって
言っててくれたらしいので安心しました。
皆が楽しんでくれないとツマラナイもんねぇ。

今日は、米倉さんのチケット発券日!
集合前に真理はローソ○に寄って発券してガッカリ・・・・・。
これも運よねぇ・・・・・。PCなのに、あの番号って?
って思ったら、友達は携帯で申し込していたのが2ケタ・・・。
真理のはPCで4ケタ・・・・・。
これってあり?ってガッカリしただけど、まだチャンスはある。
他の友のチケット待ちであります。

本当に自棄酒になりました(笑)
途中、何人かに電話掛けたりしてウップンバラし!
イライラが治まらなかったんだもん(笑)

でも、忘年会は盛りあがり終わりました。
初の居酒屋で11月にオープンしたばかりで関西の店らしい。
酒はカクテル系はイロイロと自分で合わせられるし良かった。
ワインも凄い数で、焼酎もオリジナル!

料理も程よく美味しかったし、なんか、隠れやって言うだけあって
部屋の作りが面白い。
中腰で動かないとならない天井の低さ!
チとプラックライト使ってて、ホコリが目立っていましたが
まぁ?6人くらいで集るにはイイ店かもしれません。
横に2人の部屋があっただけど、チと明る過ぎない?
眩しいくらいでした(写真載せますっ♪笑)

デザートは美味かった。
抹茶のソルティ?かき氷?(笑)、3種類のチーズのケーキ、
これは絶品でした。
割引券で20%引きでしたので、1人三千円切ったし♪
酒も3杯、4杯飲んで食べて3千円っ♪
忘年会にしては安かったっ♪

満足、満足でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.