◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/21(木) ベーグル
昨日、お母とベーグルのお店でテイクアウトした色んな種類を
チンしてオーブンで焼いてクリームチーズのバターで‥
美味い♪美味すぎるぅ〜!!

ベーグルが美味しいのもあるだろうけど、クリームチーズが
真理の味覚にピッタンコ♪
やばい‥ハマります(^_^;)

ベーグルはブルーベリー、ダブルチョコ、五穀、パンプキンと
4種類買いましたが、五穀がバターにピッタリなの♪
つい‥2つをオーブンに入れたのに‥食べて2つ‥また(-ω-;)
4種類食べちゃった(汗)
明らかに食べ過ぎたけど‥美味しかった♪

今日は夕飯にはレバニラ、エビフライの出来損ない(笑)
を満腹に食べて夜中にベーグル4つ‥カロリーオーバー!
明日は少し我慢しょ‥たぶん寝たら忘れます(笑)

あっ!一昨日、車のドアに足を強打(汗)
ふくらはぎに青たんが出来ていたので昨日から湿布を貼ってたら
湿布のまわりがかぶれた(笑)
次から次へとヤワだの〜《-"-》

かぶれたトコは皮膚科で貰った軟膏をつけとくか!

さて♪今日は早寝しよ‥チと喉がイガイガ中!
忙しいんだから風邪なんかにやられている場合じゃないわ(笑)

明日も頑張ろう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.