◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/21(土) 脱出できない・・・・・。
昨日に引き続き、また脱出ゲームしてみました。
もうアイテムが置かれている場所は解ったものの・・・・・
ドアは開かない・・・・・。

またかれこれ1時間やってましたが・・・・・
また断念・・・・・。
金庫が開いたのに・・・・・。
あとはどこにいけばいいのよ・・・・・。

あっ今日は、仕事中にチと、のぞみに用事があって電話したのに・・・
あの方、携帯を2階で充電してて1階で夕ご飯の準備していたらしく
留守番電話に・・・・・。
仕方ないので他の人に電話して用件が済んだのですが
のぞみの事ですから、真理から普段電話はありえない?ので(笑)
何事かっ?って電話を見たら折り返し連絡してくるだろうと
思ったので、メールで「用件は済みましたので〜連絡いりません」
っとメールしといたら、律儀にごめ〜んってメールを(笑)
真理がメール入れなきゃ〜絶対掛け直してきたなっ!

さぁ〜て♪
とうとう明日で妹の結婚式まで1週間!
まだまだやらなきゃ〜ならない事だらけで・・・・・
どうなる事やら!!!!!

そんな中、ウェルカムボードは従姉の努力で出来あがり
かなり可愛いもんになりました♪
黄色の花を使った可愛いボードに♪
あれイラナイなら終ったら真理貰おうかな・・・・・(笑)

今、弟が嘆いておりました・・・・・。
妹の費用って〜の?店の売上からお母が引いているらしく
弟がカリカリ怒っております。
そりゃ〜そ〜だろう。
祝儀からちゃんと返してもらえ(笑)
それだけの祝儀をあげなきゃ〜ならない姉弟ですから・・・・・。

しかし祝儀が名古屋風なのに・・・・・納得行かず・・・・・。
2月の給料が丸々っと妹に・・・・・。
早く真理も返して貰えるように旦那さん見つけよっ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.