◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/21(月) 早いなぁ〜月曜って・・・・・。
もう月曜ですよ!って金曜日に休んだから1週間が早く感じます。

今日も朝から工事がガタガタと五月蝿くて、耳栓でも買わなきゃなのか?
って思ったら、自分ち前から、やや離れたら慣れたのか?爆睡!
で、昨日も風邪薬を飲んで寝たのですが、薬飲むと寝起き微妙。
仕事中に眠くなるのよねぇ・・・真理だけかなっ?

そう、今、暇な時間に本を読んでいるだけど映画でもやっている
「君に聞かせる物語」あってる?本の名前忘れたので明日確認しますが
映画もやっているだけど、まず本をって思って読んでいますが、
男の人と女の人がお互いに、一夏の思いでを大切にしてず〜っとスキで
何年もたってしまって、お互い、スキなんだけど、思い出として過去の事って
思えば、思うほど気になるって感じ・・・・・。
まだ途中なんでわからないだけど、素敵な話し〜って思って♪

忘れられない人、忘れたくない人・・・・・素敵です。
どんな結末になるのか・・・・・楽しみです。
映画見たら泣くかな・・・・・。チと本読んだら見てみようと♪

それと金曜日の清木場さんのライブ!
もう当選通知来ているらしいねぇ・・・・・。
真理はやっぱり?ハズレのようだ(笑)
まぁ〜いいも〜ん・・・・・真理の運なんてそんなもんです。
充さんにチョコ渡しに行くって名目で友達と遊んでやる(笑)

その前に前髪切ろう・・・・・。
微妙に邪魔だっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.