◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) コロコロっ♪
昼間は上着イラナイくらいに温かい日でした。
チと動くと汗かく感じ!
でも夜は冷え込むのですよ!
これじゃ〜体調崩しやすいよねぇ。
弟は花粉症なのか?風邪なのか?分からない状態になっています。
でも、喉が痛いって言出しているから風邪引いているかもねぇ。
移らないように気合入れてないと今の真理はダラダラなのですぐ移りそう!

今週も予定なく終りそうだわ〜。
友達から連絡来ないから出かけないかもなぁ〜。
静岡にいるならお母と奏太連れてグランシップでお菓子博物館?
とか言うイベントやっているらしいから出かけてこようっ♪
チとCMで見ただけで、美味しそうなロールケーキがあったの♪
プリンが中に入っててフルーツイッパイ入ってて♪
そのイベント限定で作っているって言ってたから他では買えないらしいが
人気高かったら、絶対売るよねぇ(笑)それが商売なんだから?!

今日は妹が散歩しながら家に帰る頃に、名古屋の従妹が店に寄ったので
電話してUターンして店に戻ってきました。
従妹は日本平までイチゴ狩りに来たらしいだけど、もう終わりゴロで
イチゴも無くなり掛けだったらしい。
もうイチゴは2.3月がメインですからねぇ。
あとは夏かっ!
今年はスゴイ甘いイチゴが出来たりして美味しいらしいです♪
これまた真理の従妹は21歳なんだけど、彼氏がころころ代わるのです。
もう真理に秘訣を教えてくれって言うだけどねぇ(笑)
妹の結婚式の時には別れたって言ってて、その後、すぐに162センチ42キロの彼が
出来たってメールが来てて、ヒョロヒョロじゃんって笑っていたら
先月別れたらしい(笑)
オモロイヤツです。
その従妹にお姉ちゃんが居るだけど、その子は今年で27歳。
でも全然男っ気なしなので、この姉妹面白過ぎ(笑)
カオだけだったら上の子のほうがいいだけどねぇ。
社交的って言うと下の子のほうが話しやすいって言うのがあるんだろうけど!

まぁ真理も人のこと言えません(笑)
妹はすでに結婚して子持ち、真理は?って言えば、彼氏も居ない結婚の予定もない(笑)
欲しいとは思うだけど、こればかりは作ろうって思ってても出来ないし
思ってなくたって勝手に出来ているもんらしいので(笑)

親もチクチクと五月蝿いだけどねぇ〜。
でも戻って来られたら余計困るじゃないねぇ?
しっかり分かってからじゃないと♪
っと、その前に真理が出来る準備も出来ておりませんので〜♪残念♪

なんせ1人で暮らしたこと無いので生活できないと思います。
洗濯、掃除、料理は出来るとしても、お金が分からないしぃ〜。
1ヶ月どれだけの光熱費?とか・・・・・。
きっと変な勧誘に捕まってダマされます(笑)
日々勉強でございますよっ♪

よく親戚やら友達にも真理ちゃんは早く結婚すると思ったって言われるが
出来なかったですけど?????(笑)

見た目と違うってことかねぇ・・・・・((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

でも、コロコロと彼氏を替えるのが良い事だとは思わないので(笑)
けして?負け惜しみではありませんので♪
真理は1人をず〜っと長く付き合いたいもん♪
ってここんとこそんな人も居ませんがねぇ・・・・・。
やっぱ負け惜しみか?(笑)

あっ今、とあるページ見たら・・・・・あのライブのチケットが!
いや〜ん行きたい・・・・・。
でも、我慢しょ・・・・・。
あ〜っ・・・・・行きたい見たい・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.