◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/21(水) 朝も早くに温泉♪
今日は朝4時半に従姉が家まで向えに来てくれて
富士にほど近い駿河の湯♪

ここには数回出かけてますが、マジで1日中遊べるっ!
遊ぶと言ってもお風呂にず〜っとじゃ〜逆上せてしまうけど
サウナやリラックスルームなんかも充実してて楽しいよ〜。
グループで行くから1部屋借りておけば、友達は出たけど
もう少しサウナは言ってようなっ?とか自分のペースで楽しめるし♪

今日は5時位からお風呂に入ってて、朝型は人も少ないから
1時間くらいは貸切みたいな感じだったけど泊まりの人が6時過ぎから
チラホラと入りに来てたけど混み込みじゃなかったので
1回目のお風呂タイムは3時間弱(笑)

真理がサウナに入ったりしていたから従姉は先に出て
テレビ見てましたよっ(笑)
サウナも高温じゃなくて程よく暑い感じのがあるから
寝て30分とか入っていられるのよっ!
これまた半身浴?みたいなもんかっ?じわじわと汗が出て
かなり気持ちイイのです。

日焼けマシーンもあったりして
スゴイとこなのよ〜、さすがにこの年で日焼けは恐いけど(笑)
もう学生の時に部活でイヤってほど日焼けしたからねぇ。
逆パンダでゴーグルの痕ついてたし(笑)
この年になるとシミが恐いもんねぇ〜。
若かりし頃の無謀な日焼け・・・・・どうしてくれるぅ!!!!!
って自分に怒ってみた(笑)

3時間もお風呂に入っていたから結構疲れて昼過ぎまで
ソファーがあるテレビつきの部屋で爆睡(笑)
途中で従姉が真理があまりにも爆睡しているからご飯食べに
1人で出たらしい(笑)
真理は普段、夕方の仕事前に食べるだけだから、昼間って平気だったり
したもんでスッカリ従姉をほったらかしで・・・・・。

3時過ぎからまたお風呂に入り、ノンビリ〜っとして
夕方、出てきました。
角質を取るクリームも試して見たらイイ感じだったけど
お値段が高かったのでガマン・・・・・。
また行ったら使おう。

帰りに従姉とトンカツを食べてしまい・・・・・サウナとお風呂で
体重落したのが無意味に(笑)
でも、アスパラ巻きトンカツは旨かった〜っ♪
この頃、トンカツ屋さんって行かなかっただけど
ご飯、キャベツ、味噌汁、お漬物のオカワリ自由ってあるけど
そうそうオカワリできないよねっ?

真理はかなり食べるほうだけど、ご飯オカワリすると
キツイぞっ(笑)
誰か、全部オカワリした事ある人いるかな・・・・・。
あ〜学生の時の真理ならいけたかも・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.