◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/21(木) 毎度、毎度大人しくしていると思うなよ。
今日は気分の良くない1日でありました。
昨日、寝過ぎたからか?へんな時間まで目が覚めてて寝たのが11時過ぎ。
で、起きたのは2時・・・・・3時間。
でも昨日寝ていたので、眠いとは思わなかっただけど、やっぱりオカシイ1日!

いつもならイライラしないコトかもしれない出来事にイライラしてしまい
愚痴る相手が居ないので、かよちゃんに仕事中だと言うのにメールしちゃった。
腹立つのよねぇ・・・・・。
筋の通ってないことされると・・・・・。
こっちが下手に出ているからってナメンナよ!って感じです。
いつもなら、笑って流すことも流せない日でした。

なんで、そんな人と友達でいれるのが、今、不思議です。
その人だけじゃないけどさぁ・・・価値観の違いって直し様がないのかなっ?
もう、その方とは、この一件が終ったら真理から連絡取ることはないだろう。
親切にしていたのがアホらしくなるし。
見返りが欲しくてやっていたわけではなく親切からだっただけに
裏切られた感がスゴイのです。
バカにするのもいい加減にしろよ!

っと眉間にシワが出来る1日でありましたが、真理の1番最初のYONE友のサラは
無事に第2子を出産したのだろうか・・・・・。
予定は今日だってコトだったけど、昨日の行って来ますメールから連絡ないが
power+soul+loveのメンバーは楽しみにして報告待っております。

今日はサラから宅配が届きました。
沢山のフロッピー達とCD-R・・・・・。
これを全部CDにしろと言うのかサラ?(笑)
全部は家に持ってこれなかったので、まずはCD-Rだけ持ってきたが
フロッピーが大きい気がするだけど・・・・・。気のせいか?
明日確認しなきゃ!大きかったら使えないやん(笑)
なんの為にCDにするの借りたのか・・・・・。
しかし、まずメモリ〜の確保だ。
確実に入らない(笑)

やる事はいっぱいあるが、どうしたもんかねぇ。
でも、まだ他にもやらなきゃ〜いけないのでCDはもう少し待ってくれ〜。

っと弟のくじ運の良さがまた出た。
信用金庫のクジに当たって、何か松坂屋から来ていた。
真理の名前じゃないと信用金庫は店の通帳なので真理に権利なしなんで(笑)
開けられないだけどなんだろう・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.