◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/21(土) あちこちと・・・・・。
土曜日っ♪
まぁまぁ忙しく働いておりました。

今日は店の町内の方のお通夜があったので、お父が夕方出掛けました。
今は居ない真理のお婆ちゃんと1番仲良くしていたお婆ちゃんでお煎餅屋さん。
ここ4.5年は眼が悪くなって娘さんの家に居てお店には出てきてなかったけど
真理は小さい内から買いに行っているので行くと必ず余分にくれるの♪
優しいお婆ちゃんだったのになぁ〜。残念です。

香典返しはお煎餅だったの!
そのお店のお煎餅!美味しいのよ〜。
あとお茶と!
明日は朝からお葬式の手伝いでお父が出掛けるようです。
天国で真理のお婆ちゃんと仲良くしてくださいっ。

チと今日は目が痛いの・・・・・。
目というのか?瞼というのか?
モノモライではなかろうな・・・・・。やめてくれよ・・・・・。

それと肩こり!
ここんとこ肩が痛いのよねぇ・・・・・。
三十路肩?(笑)
上がらないわけではないだけど、痛いのですよ。
お風呂でマッサージしてもなぁ〜んも効かないのよ。
トクホンでも貼ろうかしら・・・・・。

もうあっちこっちに三十路の力を感じるわ(笑)
疲れも溜まるし、いや〜ねぇ〜。(すでにオバチャン臭い。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.