◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/21(月) 台風!
どう?みんなのとこは平気だった?
静岡市内は新幹線は午後から止まったりしていたらしく
夕方まで遅れが続いて警報も出てたりしたけど!
友達の家の近所で高波にさらわれた人がいるとか・・・・・
台風の時に危ないとこに行くなんてバカだよ!
自分は大丈夫なんて絶対ないんだから!!!!!
ニュース見て、友達にメールしたら、スゴイ雨と強風で恐いって。
チと離れているだけだけど海の近くってだけで恐いよねぇ。

そんな事言っていたら、自分っち近所から川で流されている人がいるとか?
もう水かさが増すときに・・・・・。

そんな中、店はと言いますと・・・・・暇!
って誰も歩いてないだもん。
でも、定休日じゃないし・・・・・開けたけども
そこで問題発生!

まずは自動ドアが外から開かない!
お客サン入って来れないじゃん!!!!!
っとすぐに電気屋に電話して修理・・・・・。
その間、2時間・・・・・お客ゼロ!
もう、休業したほうが良かった感じ?

その後、パラパラではありましたか近所の人だろう?って人が
大雨の中、食べに(笑)
来るまでにびしょ濡れだもん。大変だよ。

で、またまた問題発生!
さっきから電話がチン、チンってワン切りみたいな切れるの。
なに?嫌がらせ?っと思ったが、あまりにチンって切れるので
携帯から店に電話をかけてみたら切れる!
うぉ〜電話まで故障か?
明日にならないと修理してくれないって言うし・・・・・
お土産のお客サン、多分、数組は逃したな・・・・・。

しかし雨が降るとジメジメが凄くてイヤだねぇ。
カビ生えそう(笑)
でも暑いのは苦手なんでねぇ・・・・・。
どうしたもんかっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.