◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/22(金) Baby Booに満腹♪
今日は昼間から起きて支度、支度。
電車で、のぞみより先に静岡脱出!しかし到着は5分ほど早いだけ!
新幹線なら20分。電車だと1時間15分(笑)
いいの♪節約、節約!

5時40分ゴロに駅に着いたので会場近くまで移動しょ〜と
トボトボと歩いていたら・・・・・数センチの段差に・・・・・
ヤラレタ・・・・・コケタ・・・・・膝痛い・・・・・。

30過ぎて膝に擦り傷って(笑)
はずかしぃ〜。

ケンタッキーでウェットテッシュで消毒しましたわ。
今日に限ってジーンズじゃなく薄手のスーツ地・・・・・
生地が破れなかっただけいいかっ!オニューだったのに・・・・・。

そして会場に着いたら、すでに呼び出し開始されてて
「30番までの方」
って聞こえた?!うぉ〜真理とのぞみは14.15!!!!!
急げ〜っと列の先頭を見たらLEOちゃ発見!
ぬわぁ〜んと「1番」のチケット!!!!!初めてみた(笑)

会場に入るとLEOちゃはいつもの?YOUさん前に♪
真理はU:sukeさんの前が良かったのでチと後ろに・・・・・
って思ったら、のぞみが張り切って2列目に鞄を投げてた(笑)
それがなんとど真ん中!!!!!
まぁ?正面より、やや斜めの方が見やすいしねっ♪
のぞみのファイトにビックリ!

もともとラジオなんかの公開イベントに使われる会場なんで
客席とめちゃ近い!
汗の飛び散る感じ?鼻の下の汗?丸見えよ(笑)

ライブが始まって、歌はもう文句なし♪
Baby Booは生が1番だね♪満腹です。
途中、LEOちゃに予習を言われた振り付けも完璧よ♪(笑)
微妙にずれていたかもしれない2人、それもど真ん中(笑)
でも、メンバーの笑顔にず〜っとニタニタしていた真理でした。

Baby Booの歌もイイがトークが楽屋風で面白い!
メンバー1人1人に個性があって、ありゃ〜嵌まる!

去年のクリスマスに見た以来?
Kenさんがワイルドになってて驚いた。
でも、やっぱりU:sukeさんの声、外見が好きだなっ(笑)
今日も「これでもか!」って位に見てました(笑)

アンコール後はkazzさんがBaby Booから抜けるとの事が本人から言われ
会場からはすすり泣きが聞こえたりして・・・。

真理がはじめてBaby Boo見たのは大阪だったなぁ〜。
これもLEOちゃのおかげで見れたライブで、それから後も、
LEOちゃと一緒に東京で見たり、のぞみと名古屋まで出かけたり
6人のBaby Booが当たり前だと思っていただけに微妙な感じ!
でも、kazzさんが居ない曲を聴いて、チと鳥肌が立ったの!
ファンって言えるほど熱もないけど・・・・・伝わったかなって!
真理的に感じ取れたかなって!

アンコールが終って会場が明るくなったら
涙流している人がチラホラいたけど、真理は5人のBaby Booも
これから見たいなって思ったのです♪

12月の水曜日になにやらあるらしいが・・・・・
それまで節約、節約して行きたいかも〜って帰りの電車で思ったの。

今日は、膝すりむいたけど(笑)
色々と感じられた日、ライブでしたっ♪

またみたいぃ〜!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.