◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/22(日) 霧雨に(;^_^A
起きたら微妙に曇りで、雨も降りそうだったけど強行でチャリを‥
家から2通り出た時点で霧雨のような雨が降ってきまして
あ〜どうしょうかな?って悩んだが、ジャンバーにフードもあったし
店まで猛スピードで漕ぎまくった‥が‥霧雨って濡れるよね?
思った以上に髪の毛やらジーパンが濡れたので寒い(汗)
風邪引いたら困る〜!
って思ったが、今の時点で寒気なし、ダルさなし(笑)
平気だったみたいで良かった。(*^-^*)

夕方、友達から【今、栃木〜(>_<)明日は仕事なのに〜】って
連休の休みで新潟に出掛けていたのは聞いていたが‥
もう少し早く出れば良いのにね(;^_^
9時過ぎには【やっと東名に入った】って事だったから
ご前様かな?って今だにメールないけど無事に到着したのかな?(;^_^A

疲れて寝ているなら良いんだが‥まぁ明日には連絡くるだろう♪

今週は真理の休みは木曜で、友達と飲み会予定だったので
5時過ぎに居酒屋の予約をしました。

平日だから予約なしでも平気かな?って思ったが個室だと
予約したほうが安心だと言われて店に予約しまして後は〜当日!
って飲み会と言っても?真理は運転手なんで飲みませんがね(笑)

水曜に詳しく待ち合わせとか決めるんだろうが、よく考えたら
水曜はお父と2人だからメールしている余裕あるのかな?(>_<)
まぁ〜真理は言われて動くだけなんで良いか(*^-^*)
木曜まで後3日!
乗り切るぞ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.