◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/22(月) イイ〜夫婦の日♪
今日も静岡は寒いっ!
仕事中も動いてないと寒いので暇になると困ったもんです。
そんな中、今日は「良い夫婦の日」でした。
真理の高校の時の同級生もこの日に結婚式をして
YONE友さんのサラも去年のこの日に結婚式っ♪
御呼ばれしたので、静岡から出掛けてキレーなサラのドレス姿を見たのが
ついこの前だったようなのに、すでに1年経過しています。

うぉ〜真理ってば、まだ1人だよ(笑)
オカシイなぁ?
30では結婚してて、子供産んでいるはずだっただけど?
すっかり計画からズレています。

夕方、サラもに友達にもおめでとぅのメールしたら
友達は今日は外食だと喜んでいたし、サラもホテルでディナーだったようで♪
くぅ〜羨ましいこってすっ♪

そんな中、真理はまだ言えずにいます。
ど〜にもこ〜にも言出しにくい・・・・・。
21日の休みをくださいって・・・・・。
暇な時間だからこそ?言うチャンスなんだろうけど言えない・・・・・。
う〜・・・・・。
あまりに悩み過ぎて、デコに吹き出物復活しちゃったし
腹痛おきてるんだけど(笑)
こんなに悩んでしまうとは・・・・・。
自分でもビックリです。

はやく、どっちになるにしても結論出さないと・・・・・。
はぁ〜ドキドキする・・・・・。
また寝れない・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.