◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/22(金) 不安定
う〜ん‥真理ったら自分で思っているより繊細?(おいおい!笑)
昨日、寝る間際にフッと【2月まで‥ど〜すんだろ?】って
入院や手術は3才の時にしたのみで‥記憶もあまりないし
まったく知らない人と同じ部屋で寝る(^_^;)病院って恐くないか?
とか?しなくて良い不安が出てきて泣けてきた(T-T)

仕事している時はサッパリまったく(笑)って位に考えないのに
1人で部屋にいて寝る間際ってダメだね(>-<#)
チと従姉に弱音はいちゃった(^_^;)

気にしない訳にはイカナイけど、しっかりしなきゃ!
こら〜〜!真理!しっかりしろ!!

前日は寝てなかったのもあって?寝付きが良かったのかな?
それでも、普段よりも目が覚める回数は多かったが
今日は寝付きは悪いし15分、10分って寝たんだか?寝ないんだか?
でも11時過ぎには1時間は寝れたし‥トータル3時間位は寝たかな?
寝起きは‥悪い‥頭痛くなるし(T-T)
弱いな‥。
もう少し強いと思ったんだけどな‥。

でも今から約1ヵ月半?位あるのに気にしすぎ(笑)

親は当日に真理が車で出かけるのも恐かったらしいが
本人は当日が一番落ち着いていた気がします(-ω-;)

手術は医者に任せるだけだから心配は少ないけど‥
入院が恐いの(T.T)
寂しがりやだから(笑えないんだけどね!笑)

本当なら今週で休みは終わりでしたが火曜にも休みを貰いました。
月曜に弟が休みで今年ラストスパートです。

切り替え、切り替え!
びびるな〜( ̄^ ̄)=3

ちなみに今日、花金とあって座る暇なく忙しく働きましたが
お腹が痛い‥。
ただのお腹の空きすぎか?
動きすぎの疲れか?
生理前の腹痛か?

ひねった痛さは我慢出来ない激痛らしいから違うようです(笑)

一番の原因は風邪かもしれません(笑)
明日は土曜で1時間営業が長いから少しは寝なきゃ!
風薬飲まなきゃな‥そしたら寝れるかな‥。

悲しいが食欲だけはあるのだよ(笑)

あっ!大晦日の楽しみの紅白でコブクロが【風】を歌うらしい!
今、真理が一番聴きたい曲だったから、嬉しい♪

Mステで今日は好きなアーティストだらけで楽しみにしたが
忙しくて見れなかったからビデオでみなきゃ♪
その前にたまったビデオ見なければ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.