◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/22(火) さむっ!
週末からの雨のせいなのか?ここんとこ寒い日が続くねぇ。
また金曜日には出かける予定なのに、風邪を悪化させないように
マジメに3日間薬を飲んで寝ました。
チとはマシになったイガイガの喉も油断しないように!

ライブの後に移動とか濡れていた他の友は平気だったかなっ?
多分、真理が1番頑丈なタイプだと思うだけど(笑)
その真理がチと負けた寒さですから、心配なんですが・・・・・。
関東組の1名は昨日の帰りからチと風邪が悪化して今日は咳き込んでいたって
言うし、大丈夫かな・・・・・。
のぞみとは、明日会議終りに集合する予定だけど、今は資料集めで
気が張っているから風邪気味でも乗り越えているだろうが週末は
確実に寝込むだろうなぁ(笑)

そうそう、昨日?いや今朝って言うの?昨日の仕事が終り、PC触って
寝ようと思ってベットに入って携帯見たら“圏外”になってるの。
あれ?なんで?ってもう1つの前の携帯もそのまま使えるようにしてあるので
それの電源入れて見たら普通に使える・・・・・。
あれ?壊れたか?って思ったら、別にボタンやらは問題なし。
電波だけがナイ状態で、まぁ、朝までに直ってなかったらショップで
見て貰わないと、金曜日にまた出かけるのに困るし〜って思って寝たら
途中、7時ぐらいに気になって目が覚めて携帯見たら電波があったので
一安心。なんだろう?フォーマの電波だけ切られたかっ?

で、メール受信して見たら、4件入っていましたが、急ぎではなかったので
そのまま寝ちゃいました。
9時過ぎには、友達からメールが入って、一瞬起きたのだけど
また寝てしまった(笑)

なんだったんだろう?
故障じゃなければいいだけどねぇ。
もう1年経つから替えてもいいだけど、今は欲しいって機種もないし
オレンジ気に入っているし♪暫く使うのだ♪

昨日、夜はご飯は我慢して寝るぞって思ったのに、お風呂から上がったら
めちゃお腹が空いたので、負けてピザトーストを食べました。
で・・・・・オーブンでチンしてタバスコかけて〜パクって食べたら
めちゃめちゃ熱くて口の中・・・・・上あごをやられました・・・・・。
ぷっくり膨れて水ぶくれ・・・・・。
口の中って痛いのよねぇ・・・・・。

で、寝て起きても痛いのに、そんな日の夕飯はカツでした(笑)
衣が刺さるって〜の。
泣く泣く弟に上げて、アスパラ炒めを食べていたのでした。

いや〜PCやってても手が寒いのは久しぶりだなぁ。
今日は寝ないで、お母と従姉と健康ランドに♪
湯冷めして風邪を悪化させないように注意しなくては!

なんせ真理は誕生月なんでタダなのだ♪
で、一緒に行く事は半額で1000円になるのでね♪
で、2月だと28日までじゃん・・・・・。
3日少ないんだから3月3日までにして欲しいわっ!
な〜んか、損した気分(タダなのに・・・・・笑)

健康ランド行って、夕方前には友達宅に赤ちゃん見に行って
夕方はtocchiとご飯食べに行って〜、のぞみ待ってて〜
その後も予定あるだよねぇ・・・・・。
どこまで体力が持つかしら(笑)最終の予定はキャンセルになるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.