◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/22(金) 長風呂はいいのか?悪いのか?
昨日はイライラだったので、ゆっくり入浴して半身浴なんぞしてみました。

いや〜気持イイもんだねっ♪久しぶりにやったけど♪
1時間半ほどお風呂に入っていたから本を1冊読んでしまいました(笑)
ここまで、ここまでって読んでいたら全部読んじゃった(笑)

汗はタラタラ出るし気持良かったですが・・・・・身体が熱がありすぎて
ベットに入ってもなかなか寝れなくて困った。

お昼過ぎにサラからメールが入り、無事に昨日男の子を産んだと♪
寝ていただけど“おめでとう”のメールだけしてまた寝た。
皆にも報告しなきゃ〜っと思いつつ寝てしまいまして夕方になっちゃった。
BBSに書き込むのが1番かなって思ってお知らせ♪
まだまだコレからが大変なサラですが逢える日を楽しみに♪

今日の仕事は比較的にまとまっていた注文だったので、人が居る割りに
暇な感じがしただけど、テレビ見ている余裕はなかったが紅の豚をチラチラっと♪

あっそうそう!
弟の“運”ってスゴイわ〜!勝てないって思った。
だって昨日は松坂屋からトラベルセット?爪切りや毛抜きや耳カキとかヤスリとか
シルバーのキラキラしたのを貰ったらしいのよねぇ。
でね、今日も「ウン」を!!!!!
夕方、買物に行くだけど、チャリで公園通りを走っていたら
上からハトに「ウン」を落とされて、ジャンバーに白いウンチが・・・・・。
さすがに【運】があるやつって言うのは違うねぇ(笑)
真理は大笑いしていただけど、弟はフンを落とされて凹んでいるし(笑)
もう10センチもズレていたら頭上だっただけに、不幸中の幸いだよね。

あ〜今日は腹から笑ったわっ。

P.S
サラ♪おめでとぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.