◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/22(水) 再びっ♪
出掛けてきました東京に♪
EXILEのミュージカルを2回目♪(大ファン?笑)

今回は、この前より席のランクを下げてA席の7000円。
この前のはS席8000円でしたので、チとランクダウン(笑)
そんなに替わらないかなってケチっちゃった((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

でも、列は10列目と譲っていただいた人には感謝の列なんです♪

なぜなら・・・・・10列目の通路をEXILEのメンバーが♪
で、それを楽しみにしているのもあったのだが、のぞみの当日券の
番号もドキドキしながら出掛けました。

先週と同じようにバスで出掛けたのですが1本遅いバスにしたら
渋滞に嵌り1時間オーバー。
5時半からチケット交換の時間なのに原宿に到着が5時半。
すぐにチケット交換したらG14列・・・・・。

真理のはA10列!
D以降の席じゃないと充さん見えないしなぁ・・・・・。
のぞみが替えてくれるって言うけど・・・・・う〜ん・・・・・
っと悩んで結局、自分のチケットで見ました。

10列目の通路にはマキダイさん、マツさんが走ってきて
マキダイさんが真理の前に立つもんだから・・・・・触って見た(笑)

この日はカメラテストとか言うのでテレビカメラがイッパイあったのに
アホな顔してマキダイさんに障った真理でありました(笑)
残念なことにマツさんは触れませんでした。

でも、EXILEのミュージカルを見て思う事・・・・・。
せっかく生演奏なんだから、ドラムの充さんは勿論だけど
4人しか演奏してないなら客席から見える位置に居て欲しかったなぁ。
見えないならテープと同じジャン?
充さんの叩く姿が見れなくてかなりガックリな真理でありました。
あ〜今、あんな感じかな?あ〜みたい。ってず〜っとドラムの音が響くと
考えていました。勿体無い・・・・・。

そんなんで今回も充さんはメンバー紹介の1分しか見れませんでした。
1分の為に2週も見に行ってしまった(笑)
でも、2回見ても、またみたいと思った真理でありました。
EXILEのツアーに行って見たくなった。

今回も入り、出待ちはしないで飲みに出掛けました。
1ヶ月ぶりくらいの4人集合でのみまくったねぇ。

真理、弱いから水やジュースと交互に飲んでましたけど
前日の睡眠時間3時間もないのでお酒が回る回る。
1件目で心臓バクバク言い始めてチとヤバイかな?って思ったが
2件目は店の雰囲気が楽しくて知らぬ間に飲んでました(笑)
さすがに3件目はアルコールなしでご飯食べて
4件目にもアルコールなしで・・・・・。

そ〜なんです。4件、正確には同じトコに戻ったので3件ですが
ハシゴしちゃいました。
最後はおのおの酔っ払いで、帰りに皆が皆、ちゃんと帰れるか?
心配していたことと思います。

帰ってきてから寝ないで・・・・・県民と遊ぶ約束があったので
半分寝ぼけたまま出掛けたのでありました。
それは次の日に・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.