◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/23(火) 一歩前進?
今日はまたまだ妹の旦那がお泊まりの日・・・・・。
真理のストレスはどうしてくれよう?(笑)
まぁ子供みたいのは当たり前の事だもんねぇ。真理が我慢です。
それに、普通なら?姉はこの時点では実家に居ないもんね?
仕方ないさぁ〜(笑)

そんな中、明日は奏太の検診日です。
従姉と出掛ける予定をキャンセルしなくてはならず
結局、従姉と出掛ける前に妹と奏太とお母を病院に送ってから
出掛けることとなりました。
まったく、アッシーにすんなって〜の!
まぁ旦那は仕事だから仕方ないって言えば、仕方ないが・・・・・
我が家の住人、かなり迷惑してますよ〜!(笑)

お母に至っては、洗濯婆となっておりまして1日に5回ほど洗濯機回して
干して〜を繰り返しているので、アカギレできちゃってたし!
真理達の洗濯物と言うよりは、奏太のオムツ、オムツカバー、涎掛け
産着などです。別に洗濯するもんだから大変。
でも、文句も言いながらですが、妹を休ませようと頑張っています。
頑張っているが為に?真理や弟に被害が(笑)
仕事そっちのけで妹に付きっきりなんで、仕事が増えている弟が
今日、キレてお母とケンカしてました(笑)

真理は今、チと悩みに悩んでディナーショーに行きたいが〜承諾が〜っと
お母にも言わないとならないし、弟にまずは承諾を貰わないと行けないし
っとそんな感じで、どっちの意見も聞き耳立てずに放置(笑)
2人が言い合っているのを聞こえないフリしてました。

お母が散歩に出掛けたタイミングを見て、弟に
「21日休んでもいいかなぁ?」って聞いたら始めはフザケテ
ダメって言われただけど、「いいんじゃない?なんとかなるしょ?」
っと言ってもらえたので、一安心。
でも「お母さんとお父さんにいいなよ」っとのコト・・・・・。
お父さんだけは勘弁してください・・・・・。
怒られるもん・・・・・。
未だに、我が家、お父の意見が絶対なんです。

まぁ、弟がOKしてくれたから半分行けるかな?って感じではありますが
明日の奏太の検診が何事もなく、済んだら、お母に話してみようと思います。

1日だけ〜、もうワガママ言いませんので〜休みください・・・・・。
っと願っております。

でも、来年、年始そうそうライブ・・・・・。
水曜日だったから休みだと思った〜って勝手にライブに参加予定(笑)
あと1週間遅ければ、確実なんだけど・・・・・でも行くっ♪
行かせていただきます。
行くのだ!

は〜っ。奏太が何事もありませんように・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.