◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/23(木) 寝起きがぁ〜・・・・・。
さすがに目覚ましの鳴る2時までは爆睡してしまい、妹と奏太のお見送り出来ず(笑)
まぁ、30日だか?29日?に戻ってくるので1週間見ないってだけみたいなんで
毎週の事って感じでしょうかね。
でも1週間見ないだけで、今の奏太は変わりまくりですので楽しみではあります。

仕事に出かける時には目が覚めていただけど、右目が充血。
昨日の時点でチと痛いなぁって思ってはいただけど結膜炎かなぁ?
でも、目薬したらめちゃしみるぅ〜。
こりゃただの疲れ目かもなっ(笑)

仕事していて8時近くまではバタバタと忙しかったので良かったが
10時過ぎたあたりから暇になり、睡魔がぁ・・・・・。
危うく寝てしまうとこでした(笑)
11時になり、お母が家のほうの“火の用心”の当番だったので帰ったのですが
お母が帰った途端に忙しくなってまたバタバタ。

そんな中、中学の1つ下の後輩が食べに来たっ。
次郎は1つ下で後輩のくせに、真理に敬語をいっさい使わない(笑)
小学校の時から知っているし、妹とともに、次郎のお父さんには
スイミングまで送り迎えしてもらったり大会では乗せてってくれたり
親よりも親みたいなコとをしてもらっていたので、妹の結婚式には
おじさんと次郎は出てくれてた仲なんでいいのですが・・・・・。

こやつがスゴイ酒のみなんです。
でも、全然酔っているのを見せません。
ベロベロなトコは見たことナイの。
おじさん、おばさんも強いだけど、次郎も強い。
今日も1時間半ほどしか居なかったけどビール4本、日本酒2杯飲んで
「じゃまた正月にくるよ!」っと帰っていきました(笑)

今は静岡には住んでないから逢う時といえば、年末年始くらいで(笑)
2人で逢うたびに「どうよ!」っと言い合う仲(笑)
お互い・・・・・ダメだなっ(笑)

お母が居ない時間だったから、話し相手もままならん状態で・・・・・
お母に電話かけても繋がらず・・・・・
せっかく携帯買ったのに、置いていったら意味ナイわな・・・・・。
説教だっ!(笑)

でも1月に休み貰うので今は大人しくしている真理であります。
さぁ〜今年はもう31日まで休みなし!
頑張るぞぅ〜!!!!!
月曜までには年賀状仕上げたい・・・・・。
後は自分の分のみ!
今回は枚数少なくしたのでPCのある方はPCにしちゃおぅ。
ハガキ足りないし・・・・・。

でも今日は寝ちゃうかもなぁ・・・・・。

はぁ〜昨日は思う存分話しまくったから声がオカシイぞぅ(笑)
そ〜言えば、のぞみ生きているかな・・・・・(笑)
ダウンしていたりして・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.