◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/23(水) 春1番なんだって〜!
まず第一声・・・・・「眠い」です(笑)
火曜の仕事終り、4時過ぎに従姉が迎えに来て健康ランドにお母と!
富士にあるので車で40分くらい!
夜中はやっぱり寒いねぇ。

到着して真理のハガキを出して真理はタダ、お母と従姉は1000円♪
いつもの半額でお友達は入れるのです。

まずはジャグジーから始まり、朝5時から6時半まで1時間半
ず〜っとお風呂で日の出を見ながら入っていました。
でもチと朝は雲っていたのでキレーには見えなかっただけどねぇ。

お風呂から上がると、お母が居ない。
お母は長風呂しないほうなので、出て仮眠室にでもいるのかなぁ?
まさかゲームしてないよなぁ〜って覗きに行ったら
ゲームコーナーでパチンコしてたぁ〜(笑)
こんな所まで来てパチンコですか・・・・・。
でも、大当たりして、1500円(500円×3枚)の商品券を当てた。
帰りに1500円割り引きしてもらえるのですよ。
ラッキー♪

で、ホテル込みの健康ランドなんで12階のラウンジにてご飯♪
眺めはイイだけど、あいにくの曇り空!
なんか、木、金と天気ワルイらしいよねぇ・・・・・。
金曜日出かけるのに・・・・・頼むよ・・・・・。

朝からご飯・・・・・真理は入りません。
1番食べていたのがお母でした。
よく入るなぁ〜ってくらいに朝はモリモリ食べていた。

それから、娯楽部屋?テレビが個々に置かれていてリクライニングのソファ〜♪
そこには女性専用があって男の人が居ないからイビキで五月蝿いことも・・・あるのですよ。
おんなの人でもスゴイ豪快な方が、我が家に1名(笑)
お母です。

結局、11時までテレビの部屋でゴロゴロしていただけど
掃除のオバチャンがイイ気分の時にカーテン全快で掃除していたり
アナウンス鳴り捲りで、寝れなかった・・・・・。

1時半には健康ランドを出て、真理はinaちゃん宅に赤ちゃん見に♪
家からinaちゃん宅まで徒歩7分?10分はかからない距離♪
まぁ〜春1番と言うの?
スゴイ風で、目は真っ赤に誇りまみれに・・・・・。
目薬持参してなかったから辛かったぁ。

いや〜inaちゃんも赤ちゃんも元気そうで♪
結花ちゃんも大声で泣いてて可愛いの♪
真理がダッコしてもイヤがるコトなくナニか話しかけてくれるし♪
赤ちゃんって可愛いねっ♪

途中、かよちゃんからメールで嬉しい知らせ♪
きゃ〜って喜んでいた真理をinaちゃんは不思議そうでした。
すぐにメールの返信しまくりたかっただけど、一応お邪魔しているので
コソコソっと返信して♪楽しみぃ♪

で、ゆっくりし過ぎて、夕方6時・・・・・。
7時にtocchiと待ち合せしていたので、慌てて引き上げて駅に!
30分ほど早く到着したので、本屋とCD屋さんに!

本屋では、話題の1冊を読んで見ようと思ってね・・・・・。
面白いかなぁ・・・・・。
まだ店で読んでいる本も読んでないのに(笑)

CD屋さんではMDを購入してtocchiに
「もう駅の中にいるから着いたら連絡ちょ〜だい」
ってメールしたら
“もう駅に居ます”
って、はやっ!

20分ほど早く合流したので、早めにご飯を食べに!
のぞみが会議後に合流なので、仕事場の真下の居酒屋“和民”(笑)
鍋食べて〜サラダ食べて〜2人で食べまくりの飲みまくり。

って真理は今月飲み過ぎ・・・・・。
確実に飲みすぎ・・・・・。
調子に乗りすぎると絶対へましそうなのよねぇ・・・・・。
って考えているのにのぞみ待ちしていながら、tocchiと3杯(笑)
フローズン系のヤツが美味くて、tocchiと別々の頼んで見たが
真理はラムは好きじゃないのが明らかになった。

そして居酒屋のお兄さんで1人めちゃカッコイイ人発見♪
tocchiと“チとカッコイイ”って言ってたお兄さんが注文聞きに♪
本当は禁煙席なんだけど、喫煙席にされていたので
気にしてくれてて、よく来てくれましたわ〜♪
話しできて良かったけど(笑)あれは和民の戦略か?(笑)

で、注文したものがなかなか来なかったので、
あの〜ってお兄さんに聞いたら、慌てて「5分で作らせます」って
戻ってきてくれて((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))忘れられていたのねぇ。

あの眼鏡君め・・・・・。
でも、会計の時に誤ってくれたし♪今回は許そう。
10分ほどかかりますって言うから気長に待っていたら40分よ(笑)
真理とtocchiじゃなかったら怒っていたかもよ〜。
後から来た、のぞみが怒っていたから(笑)こわいっす・・・・・。

結局、のぞみ達の終電1本前にお別れしてタクシーで家路に・・・
案の定、タクシーの中で電話が鳴って、後輩君からでしたが
もう真理の睡魔は限界宜しく状態だったので、ムリだ〜って言ったら
まだ飲んでいるから一旦寝て起きたら連絡くれと・・・・・。
多分出来ない(笑)いやしない・・・・・。

案の定、起きたら4時過ぎていた(笑)
メールが入ってて帰ったらしいので、一安心。
それから出て来いって言われても厳しいのでねぇ。

あ〜まだやらなきゃならない事がイッパイで・・・・・。
もう6時だよ・・・・・。はぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.