◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/23(土) 心が病んでいます(笑)
土曜日とあって忙しい1日でありました。

そんな中、真理の身体に異変がっ!イライラし過ぎたのか?
瞼が痙攣してんの〜(笑)ぴくぴくって!

まぁ、今までも、そんな事はあっただけど、数分で治ったりしたのに
今日は夕方9時くらいからず〜っと治らずで焦りました。
微妙にぴくぴくなってて・・・・・なんだったのか?

目薬しても治らずに、さっきお風呂に入って出た時には治まっていましたが
これは顔面神経痛っていうもんでしょ〜かね?
って神経は使ってないと自分では思いますけども、数日チとイライラしてて
寝ても変な夢見るし、やっぱり心が病んでいるんでしょ〜か?(笑)

なんか、イヤなことがあって寝ると夢の中でもイヤなことあるのよねぇ。
引ったくりを追いかけていたら、逆に追いかけられたり(笑)
火事を予知してて、どうしょ〜ってオロオロしていたり(笑)
ダレか夢判断してくれ!
真理は悩みでもあるんだろうか・・・・・。

よくお母に休みをど〜やって切り出すか?って悩んでいる時には
夢の中でも、言わなきゃいけないのに言えないって夢を見ますが・・・・・
真理はダレかを追いかけたいのか?
おっ?これは充さんか?(笑)
予知してオロオロ・・・・・鈍感な真理に予知なんてムリじゃ!
前は米倉さん電波は働いただけど、今は鈍っているのでねぇ〜。
それにしても夢くらい温かい心がゆったりする夢見たいもんだわ。

あっ今日、宅配で化粧品を買って見ました。
PCで見てて、いいのかしら?って思っておしろいを買って見たが
化粧するのが休みの日だけなんで水曜日まで試し様がないわ。

イライラしていると肌にも良くないのよねぇ。
暫くブツブツでなかったのに、アゴに2つほどブツブツが・・・・・。
デコに出なくなったらアゴだよ・・・・・。
へんなとこに出来るなぁ〜。

あっ夜、サラからJr.2の写真がメールで来た♪
めちゃ可愛いぃ〜スゴイハッキリした顔立ち!
こりゃ〜男前になるぞぅ♪32離れた嫁さんに立候補!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.