◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/23(月) 近づくにつれて・・・・・。
今日はチと暑いと感じた1日ではありましたが風が凄かった。
夕方、チと薬局に出掛けたら、歩いていて追い風になると進まない!
ほんとに動きにくいくらいの風でした。

そしたら、それから1時間もしない間にザ〜ッと10分?位の大雨!
店の中に居た真理は全然気が付かずでしたが、お客さんがずぶ濡れで
えっ?ってビックリしたら、スゴイ音の雨でした。
でも、そのお客さんが店に入って来て、ラーメン出来る間に止んだの(笑)
あと5分雨宿りしていたら濡れなかったのにねぇ〜って笑ってましたが
それから、雨で温度が下がったのか?チと肌寒く感じました。

あ〜っ大阪にどんな格好でいけばいいのよ・・・・・。
カーディガン必要かな・・・・・。
悩むぅ・・・・・。
もうガラガラを引いていくので、なんでも入れてけ状態だわ。

お母に、ジーパンなんて1つでいいと言われ上着だけ買えればイイと(笑)
いやだも〜ん。1日に1パターンだもん♪

久しぶりに2泊の泊まりなので、ブラとパンツをちゃんと揃えようと思ったら
いつの間にか?パンツないんですけど・・・・・どこいったの?
ブラはあるのよ?妹のヤツ・・・・・持って行ってるな?
出掛ける用ので取ってあるのに・・・・・。
勝負パンツが・・・・・(←どんな勝負なんだろうかっ?笑)

昨日、服やら着替えを袋に詰めて、化粧品の入れ替えして見ただけど
服によって化粧って微妙に違うじゃない?
そ〜なると全部の種類のマスカラやアイシャドーやらがいるよね?
ど〜すりゃ〜いいの?(笑)

本当に毎回思うが、荷造りの下手な真理であります。
ふぅ・・・・・。
あと1日で大阪っ♪

楽しみだけど、荷造りが・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.