◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/23(金) 寝不足?
今日は、サッカー好きの人は早寝したのかしら?
朝4時からサッカー見ていたら、絶対いつもの寝る時間より早くに
眠くなっているよねぇ?仕事中にも?睡魔と戦ったことでしょう。

真理はと言いますと?結局8時過ぎまでビデオ見てご飯食べて
起きていたのですが、サッカーは見なかった(笑)
弟が、1点入るたびに部屋に来るもんだから寝そびれまして!

で、友達からも1点入るたびにメールが・・・・・。
あの時間に起きているってのが真理しか思い浮かばなかったとか?
そんな理由で真理にメールをくれた友よ・・・・・ウザイ(笑)
あまり興奮していない真理に「応援しろよ〜」って催促メール。
これまたウザイ(笑)チラチラは見てたっちゅ〜の!

でも1点が、のぞみの好きなマキが得点したときには
おーっ♪よくヤッタって思っただけどねぇ〜。
真理の好きな宮本が出ないから見たくなかったのさっ♪

そして、やや寝不足の昼過ぎ、真理の目覚める30分前にメール。
バイブにしていただけど気がついたので見たら
今朝のメールの返信が遅れて到着したらしい・・・・・。
この時差メールってたまに?起こるよね・・・・・。
他のメールに押されてくるのだろうけど、貴重な30分!!!

まぁ今日は仕事がほどよく忙しかったので、睡魔と戦う時間が
無かったからOKって事にしましょう。

帰宅して、昨日忘れていた米倉さんのチケット発券に!
って言っても?真理が参加するわけではございません。
頼まれて申し込みして当選したので発券してきただけ♪
でもさ・・・・・欲がないとほどほどイイ席が来るのね(笑)
友達が喜んでくれればいいわっ♪

さて、明日は妹の旦那の兄の結婚式だそうで?なぜか?
我が家の親も呼ばれているので、店は真理と弟のみ!
準備時間が余分にかかるので1時間は早く起きなきゃ!
たまにはやる気を出してみよう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.