◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/23(月) HAPPY BIRTHDAY!
本日は嫁に行きました妹の誕生日!
しっかりとプレゼントを貰いに来てましたけども(笑)
周りからは、自分へのプレゼントじゃなくて生まれてくる赤ちゃんへの
プレゼントが多かったらしくブーたれておりました。

でも、この頃、お母がデパートやらあっちこっちでベビー用品見るが
スゴイ値段だよねぇ?
あんなに小さいのに大人の服と同じ値段とかだもん。
ベビーカーやベビーベットもビックリの値段。
普通のベットの方が安いやん(笑)

なんでも?静岡ではお嫁さん側の親がベビーベットとベビーダンス
布団を親が子供に送るらしく、旦那の方はベビーカーとからしい。
これまた11月に生まれても女の子なら3月までに雛人形で
男の子なら5月までに鯉のぼり!
ど〜やってもお金が出て行くらしいです。

まだ我が家は真理が嫁に行ってないから妹にお金が行くけど
どうなるもんだろうねぇ〜?
弟が結婚したら、内孫の方が可愛いだろうし(笑)

そうそう今は、ベビーベットのサンプル?使って見て感想を!
って言うのがあるらしくてレンタルで借りられてレポート書くだけで
格安なんだって!
妹は12月から借りられるように申し込みしているらしいだけど
やっぱり人気があるらしく、まだ連絡がないんだって!
色々なこと考えて商売してんだねぇ(笑)

でもベビーベットなんて、そう長く使わないらしいじゃん?
そ〜なると邪魔になるだけだもんねぇ〜。
何人も作るつもりがなければ(笑)

まぁ今から、親もデレデレだけど、身内の子となると
み〜んなデレデレしそうだなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.