◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/23(水) 2日目・・・。
今日23日は妹の誕生日♪おめでとぅ♪

今日はプールに・・・・・行く予定ではあったのに寝ちゃった(笑)
つい朝まで起きていたので、寝そびれて9時半の目覚ましで
起きることが出来なかったのでありました。
運動するはずが・・・・・ズルしちゃった。

夕方からは、のぞみともう1人とご飯の予定だったので
3時半には起きて珍しく化粧したら・・・面倒になってきちゃって
夏って化粧を毎日しっかりしている人を尊敬します。

5時半ゴロにチャリで家を出発して、たった10分なのに暑い!
銀行に寄り通帳記入して、時間みたらまだ待ち合わせの
6時半には余裕があったので本屋さんに寄りました。

友達が韓国ドラマ?のチャングム?チャンナム?とか言う本が
面白いって事だったので、探して見たけど見つからず?
PCで検索したら在庫なしって表示が・・・・・。
お取り寄せしますって書かれていたので、3まで出ているし
う〜ん・・・・・って思ったけど、止めちゃった。

あとホラーの「親指探し」って本も面白いって言うので探して
表紙・・・・・映画になるらしいけど、怖そう・・・・・。
真理は買ったはイイけど読めるのかな?(笑)
ビビリなんで、1人では絶対読まないと思う。
店で読むことにします。
その人の本で「リアル鬼ごっこ」って言うのもイイらしいけど
それは、この本を読むことが出来たら買うことにします。

ホラーだけだと読む気になれないので、帯びを見て2冊
「乙一」って方の本で店員さんお勧めって出ていたけど
どうだろうか?読んで見たいと思います。

そんなこんなで2件の本屋をはしごしてスタバにて待機。
のぞみより先に久しぶりの友と再会♪
真理の雰囲気が違うって言われた(笑)
そ〜言えば、かなり逢っていなかったかも?
その頃に比べたら地とは痩せているからねぇ〜。
髪の毛も伸びているし!ってナニが変ったのか?謎ですが(笑)
のぞみも集合して今回はアジアン系の店「エレファント」に♪
アルコールを2杯飲んでしまいました。
で、ココで2杯目の時になんとかロシアンティ〜?とか言うのを
頼んで見たら・・・・・まずっ!(笑)のめねぇ〜(笑)
ラムとか言う酒が苦手な真理には無理だった!
ので、のぞみの頼んだ酒と交換してもらいました。
いや〜マズかった!マズイって言うか真理には合わなかった。
のぞみは平気だったみたいですから、マズイって事はない(笑)

今日はナシゴレン、タイ風オムレツ、シャキシャキサラダ
鶏皮のから揚げ、フォ〜のヤキソバみたいな奴、あと?
ナニ食べたっ?色々食べて忘れちゃったが食べながら
真理と友との意外な共通点に驚きつつも仲間意識が(笑)
のぞみ・・・ごめん(笑)
色々と愚痴ったりしてみたが、やっぱり話せる友って必要!
1人で考えていると詰まっちゃうもん。
話したから?ど〜にかなるモンではないけどスッキリするし♪
また来月集まることになりました♪
そのときには、焼き鳥屋さんに行きましょう♪

帰宅したらお母達も名古屋から戻ってきていて話して
本当ならすぐに部屋に入りたい気分だったけど、チとは
話しして機嫌の状態を見ておかないとね(笑)
まぁ普段と同じ感じに戻っていたので19日の事件は治まった?
ような感じではあります。

あっと言う間に2日目も終了。
もう仕事だ・・・・・。
でも、思ったよりゆっくりしていたし睡眠も取ったし♪
充実できた2日間だったと思います。
明日からまた頑張ろうっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.