◆◇◆真理’s DIARY◆◇◆
勝手気ままなDIARYです♪
  今日の気分はどうでしょう・・・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/30 スルメネリ
2007/04/29 なぞのお客さん
2007/04/28 バリューセット
2007/04/27 バテるぞ〜!
2007/04/26 これこれ!

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/23(土) リンゴ♪
土曜日終了!
今日もなんだかんだ言いましてイイ日だった!

仕事にいく前にPCの部屋にrin。からの郵便物が♪
いや〜んありがと〜♪楽しみ〜♪

3時くらいに店に出掛けたら半袖ではチと肌寒い日で
そろそろ長袖に切り替えが必要かな!

肌寒い中、夕飯は洋風おでんでした!
ロールキャベツやウィンナー、じゃが芋、鳥肉、人参をコンソメで♪
真理はこれに一味をかけて食べるのが好きなんです♪
今日も美味しく頂きました。

我が家の食事は仕事前の4時すぎから5時の間ですが、
この頃7時(食後2時間)で小腹が空いちゃうのです。
チョコをチビチビと食べていますがチビチビでも
お徳用の大袋が3日はもたない(笑)食べ過ぎだよね!
それはお肌にも出てまして左ほっぺに吹き出物が出来た!
けど食べないと〜やってらんないんだも〜ん!

チョコをほどほどにして今日はリンゴを食べたの。
仏壇にあげてあるヤツが、そろそろ‥って事で食べたが
スカスカのリンゴでした!でもね?真理は好きなの♪
カスカスのほうが甘味もあるし♪好き♪
よく、お母に、安い見切り品のリンゴで充分だねって
はい♪見切り品で喜びます(笑)

弟は不味いって半分食べただけで梨を食べていたので
真理の梨をあげて結局カスカスリンゴを1個半食べちゃった!

ダメね‥食欲の秋に負けている(-ω-;)
水曜は友達数人とご飯の約束がしてあるし‥そのためには
その前までに少しセーブしなきゃだよな‥。
休みは午前中にプールに行くとしよう♪

プールで思い出したが、真理の卒業した学校のプールが
新しくなるらしい!50メートルの室内プール!
今の25メートルのプールも室内だし使えるのに‥すごいな!
新しくなったら泳がしてもらおうっと♪

さて♪明日もイイ日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.